※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいかママ
ファッション・コスメ

化粧下地などについて安い物と高くて良いやつでは仕上がりに差はありま…

化粧下地などについて
安い物と高くて良いやつでは
仕上がりに差はありますが…
仕上がりだけの問題なのでしょうか?😊

それとも高い方は肌にも良いから
使い続けるならちゃんとした高い方がいいのでしょうか?😊

仕上がりだけの問題なら平日は安物で、おでかけは高い物。
肌に良いなら、ずーと高い物を使おうと思っています🙌
詳しい方教えてください💓🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ひなり

高いのに変えてから肌荒れしなくなって、化粧の持ちも良くなりました😊
伸びが良いものを選べば、高くてもコスパが良いし、化粧直ししなくても全然平気になったのでその分高くても仕方ないかな~と思って使ってます!

• ひなり

ひなり

私は顔の赤みが気になるので、高めの白い下地と安めの緑の下地少し混ぜて使ったりもしてます😊

• 1月21日
  • れいかママ

れいかママ

ありがとうございます😊

確かにそうですね👍

おすすめの下地ありますか?💓

• 1月21日
もも

日焼け止め効果ひとつとっても紫外線吸収剤が入っている物・散乱剤が入っているものなどありますし(散乱剤の方が肌への負担は少ないです)、使い続けるなら肌に影響の大きいもの・少ないものはたくさんあります。
そういうものはある程度値が張ると考えていいと思いますが、高い=必ず良いもの!とも限りませんし、有名なブランド=良いものを使っている!というわけでもないので、惑わされないようにご自身に合うものを探されてください☺️

• れいかママ

れいかママ

ありがとうございます😊

そこが難しい所です😂
    どこで判断すればいいのか…💦

下地の良し悪いがつけてる分にはあまりわからないもので😂

おすすめの下地はありますか?💓

• 1月21日
  • もも

もも

肌負担を気にするなら、こればっかりは成分をみて一つ一つ調べたり勉強して、実際に使ってみて質感を試したりとかしかないです😂💦
    個人的にはクレドの下地は皮膜を均一に作ってくれて滑らかになるのと、保湿力も高い物が入っているのでいいんじゃないかなと思います。ただエタノールが入っているので、合わない人はいるでしょうが☺️

• 1月21日
  • れいかママ

れいかママ

詳しく教えてくれてありがとうございます😊
    クレド調べてみます💓

• 1月21日