※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
子育て・グッズ

エルゴ抱っこ紐を使っているけど、リュックが大変そう。身長が低いからエルゴのゴツさが目立つ。リュック欲しいけど、大丈夫ならリュック、大変そうなら新しい抱っこ紐+リュックにしようと思っている。

今エルゴアダプトの抱っこ紐を使っています!

肩ベルトがゴツいので更にリュックとなると大変かな。と思い…実際どうですか?

冬ボをまだとってて自分のご褒美+お誕生日でリュックを買おうと思ってました(笑)

3番目生まれたら断然リュックが楽だと思う反面エルゴ+だとなぁと思ったり😅

私が身長低かったりするので尚更エルゴのゴツさが目立ちます(笑)

なのでエルゴ+リュック平気なら欲しかったリュック。ゴツくて大変そうなら新しいセカンド抱っこ紐+ちょっとお安めのリュックにしようと思ってます🤣

コメント

私もアダプト使ってますがリュックの肩紐がかからず大変です😢💔
私は大きめのハンドバッグにしてました😅

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😊
    やはり肩部分そうなってしまいますよね💦リュック買う前に聞けて良かったですー😭

• 1月21日

退会ユーザー

最初は.かかっても歩いてると落ちてきてイライラしてきます😂笑
    リュックは.オススメしません😭💔

• 1月21日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

落ちてくるとかストレスでしかないですよね😱
    元々リュックずり落ちやすいので耐えられる気しません(笑)

• 1月21日

退会ユーザー

もう手に持って歩いてました😂!
    少し高いブランドのリュックとか肩紐細すぎてすぐ落ちますよね😭💔
    投げつけたくなります!笑

• 1月21日