※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

卒乳して良かった事や、ママの楽しみを教えてください😊💕卒乳したようで寂しい気持ちになってます😣

卒乳して良かった事や、ママの楽しみを教えてください😊💕
卒乳したようで寂しい気持ちになってます😣

コメント

さる

朝まで寝れる🙆お酒飲める💞成長感じる。ですかねー💪
自分の自由が増えるイメージです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊成長感じますか🥺✨楽しみです!!
    お酒、、念願のお酒です🤣❤️

• 1月21日
H&Aママ

夜中起きなくなった。
ご飯をたくさん食べる。
お酒が飲める。
授乳のことを考えずに服が着れる。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ご飯沢山食べるようになるんですね🥺✨
    授乳しなくなったら好きな服着れますよね!😆まずはダイエットします😙

• 1月21日

出かける時授乳のこと考えなくて良い、夜中ぐっすり眠れる、冬におっぱい出さなくていいから寒くない、好きなものが食べられる、前開きの服とか意識しなくていい

卒乳寂しいですけど、本当に楽になるので成長だと思って喜びましょう✨
おつかれさまでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊冬の授乳さむかったです🥺甘ーいクリームたっぷりのデザート食べたいです😚すぐ詰まってたので。。
    そうですよね、寂しいけど成長ですよね☺️❤️

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

主人と晩酌ができる😊
大好きな日本酒が飲める🍶
そして、思う存分ダイエットができる(笑)ですね(*´꒳`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    晩酌、長いことしてないです😣妊娠前は良く二人でしてました😊✨
    授乳してるとおっぱいのために?食べてましたが、、気にせず痩せる努力できますね🤣

• 1月21日