※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげ
妊娠・出産

城北レディースクリニックでの妊婦検診スケジュールをなくしてしまいました。スケジュールを持っている方、写メを送っていただけますか?

上越市の城北レディースクリニックで2人目を出産予定しているのですが妊婦検診のスケジュールをだいぶ前にもらったんですがなくしてしまい💦
どなたか持っている方いらしたらスケジュールを写メして送って下さい🙇‍♀️💦

コメント

あゃたん

城北で私も今妊婦検診受けていますが、スケジュールとやらをもらった覚えないです(笑)
マタニティレッスンという冊子なら手元にありますが。

• あげ

あげ

上の子の時ももらって下の子のときももらったんですがなくしてしまって😅
    冊子とは別で白い用意で渡されるんですよね⭐️
    何週頃の検診では血液検査と何とか検査ーとか色々スケジュールが書いてあってー。

• 1月21日
  • あゃたん

あゃたん

ああ、これのことですかね。
    スケジュールと言ったので、○ヶ月までは月1回検診みたいな内容かと思い(笑)

• 1月21日
  • あげ

あげ

あー!!!それですー😭💕
    ありがとうございます🙇‍♀️💦

• 1月21日
  • あゃたん

あゃたん

マタニティレッスンの冊子に書いているのが確かなら37週からですね。

• 1月21日
  • あげ

あげ

ありがとうございます!

• 1月22日
あげ

NST??って何週頃からでしたっけ??