※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apjpmpmpmp
お金・保険

主人はガン保険や死亡保険に入っており、月16000円の保険料がかかっています。子どもが生まれるため、保険の見直しを考えています。皆さんはどんな保険に入っていますか。

皆さん、保険はどんなの入ってますか?
主人は、ガン保険とか、死亡保険とか入っているのですが、私は県民共済の安い保険しか入っていません。
主人は総額、月16000円くらい保険から引かれています。

子どもも生まれる為、保険を見直そうかと考えています。

皆さんは、保険どんな感じですか。

コメント

ファン

夫には、生命保険がわりに収入保険代用。医療保険で総額8000円ほど
私が専業主婦なので、医療で2500円ほどと、年払いで生命保険11000円です。
娘には学資保険と特約で医療つけて年払い33万です。

ガン保険は9月に加入予定で、夫が3000円くらいで私が年齢的にまだ未定です。まず自分に収入を得てから再見積もりですね。

ももも。

私は 生命保険(女性特約、ガン保証つき)
自動車保険 年金保険 で総額3万弱
旦那は 生命保険 1万強
息子は 学資保険(医療特約付き)1万二千
月払いです(´・ω・`)

ちょこぴー

私は 医療保険(女性特約とガン込)
ガン保険(診断給付金のみ)
名前忘れましたが60歳まで払込終了で、それ以降はだんだんお金が増えていって65歳で保険解約した場合200万払ったけど250万受け取れるみたいなやつです☺︎
どれも保険会社は違うやつです☻︎

旦那さんは 医療保険(がん,○大疾病?込)
がん保険(診断給付金のみ)
収入保障(生命保険代わりで、旦那さんが亡くなったらそこから毎月13万円もらえます)
これも保険会社全て違います⑅︎◡̈︎*

2人で21000円いかないくらいの保険料になってます( › ·̮ ‹ )