※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぺチャン♪
家事・料理

すごくお恥ずかしいのですが、今日ミキサーを使おうと思い、久しぶりに…

すごくお恥ずかしいのですが、今日ミキサーを使おうと思い、久しぶりに出してみるとカビが生えていました。。。
カビの部分をハケで擦り、洗剤と水を入れ2回ミキサーを回してから、ケーキの生地を作りました😭
それで、後から気づいたのですが、ミキサーの本体と刃の部分を外して洗えるようになっており、刃の部分の下のパッキンを見ると、黒い汚れが溜まっていました😭
上からは見えませんでした😲
それに気づいたのは、ケーキを焼いた後で。。
カボチャのクリームチーズケーキを作りました。
オーブンで60分😭
みなさんなら、このケーキそのまま食べますか!?
それとも捨てますか😭!?
本当に反省しています、、(´×ω×`)

コメント

ももも。

勿体無いけど 捨てちゃいますね😔

  • ほっぺチャン♪

    ほっぺチャン♪

    やっぱりそうですよね😭😭😭

    • 5月13日
ザト

絶対に捨てます(;´・ω・)
もったいないですが、自分が何か病気になっても子どもたちが困るので、自分でも食べられません💦

  • ほっぺチャン♪

    ほっぺチャン♪

    そうですよね😭
    完全にやらかしてしまいました。。

    • 5月13日