※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
お出かけ

4月の頭に、娘の誕生日でディズニーへ2泊で行く事を計画中なんですが泊…

4月の頭に、娘の誕生日でディズニーへ2泊で行く事を計画中なんですが泊まるホテルで悩んでます😔

ホテルの条件としては、
・バストイレ別
・土足禁止、家の玄関みたいな感じで靴を脱いで入る部屋
考えています。

場所の候補としては東京ベイ舞浜ホテルの和室を考えているのですが、泊まった事ある方どんなホテルだったか教えて下さい!🙇‍♀️

また、他におすすめのホテルがある方も教えて下さい!
宜しくお願いします😌!

※新浦安駅直結のオリエンタルホテル東京ベイが結構好きなんですが、2泊なので気持ちディズニーから遠いかな〜と思って候補からは外してます!

コメント

実際に泊まった訳ではないんですが、日和ホテルは条件クリアしてると思います。友達がこの前泊まって、良かったと言ってました。

オリエンタルホテルより気持ちパーク寄りです。でも、予算があるならやっぱりパークの近くが楽ですよね(笑)

• まゆ

まゆ

回答ありがとうございます🙇‍♀️

日和ホテル見ましたが、素敵なホテルですね☺️!
    候補に入れて検討しますっ!

2泊なので娘とか私たち夫婦が疲れたらホテル戻って休憩とか出来るので近くの方がいいかなーと思いまして(笑)
    色々考えたいと思います👍

• 1月20日

退会ユーザー

うちもいつもディズニーホテルがオフィシャルホテルです。この距離を経験してしまうとちょっと離れたホテルには泊まれないですよね😂来月2泊で行くんですけど、多少多くお金かかってもいいから少しでも近くがよくて(なおかつ、オフィシャルホテルならリゾラの駅から近いほうがよくて)次回はシェラトンにしました。

普段はオークラに泊まることが多いんですけど、土足ではありますが部屋が広いので過ごしやすいです。

• 1月20日
  • まゆ

まゆ

やっぱり近いのが1番ですよね😂!
    子どもが生まれる前はランドホテルやアンバサダーばっかりだったので新浦安駅の方だとどうしても遠く感じてしまって(笑)

来月良いですね!!
    楽しんで来て下さいっ😌💓

• 1月20日

退会ユーザー

私なんて、もはや新浦安駅ってどこ?レベルです(笑)パークからちょっと離れると遠いし、土地勘ないし、バスが出ててもそれに乗ることすら面倒だと思っちゃいます😂

子供もやっぱりランドホテルやアンバは喜ぶので、どうにか頑張って泊めてあげたい気持ちはあるんですけど、今やディズニーホテルに年数回泊まる余裕もないです💸

4月楽しんできてください🐻💗

• 1月21日
  • まゆ

まゆ

分かります!笑
    折角ディズニー行くんだからパークの近くに泊まってホテルでもディズニー感味わいたいですし😂

ですよね〜、、。
    そこに泊まれるのが1番なんですけどなかなか難しいです😭💦

ありがとうございますっ!
    色々計画したいと思います♡

• 1月21日
m̆̈ ♥

遠方組で、わたしも行くときは必ず2〜3泊で行くのですが子ども連れて行くようになってからは毎回東京ベイ舞浜ホテルに泊まります😊
すみません、和室に泊まったことはないのですが💦、やむぱり脱衣所付きのバストイレ別は子連れにとってかなりありがたいです✨
朝食のビュッフェも子どもが食べられるメニュー沢山あります♫
ホテルの吹き抜けの造りも素敵ですよ〜✨

• まゆ

まゆ

回答ありがとうございます🙇‍♀️

やっぱり東京ベイ舞浜ホテル良さそうですね☺️!
    普段はどの部屋に泊まっているんですか?🤔

あと1つ質問なんですが、
    部屋中靴で歩ける様な一般的なホテルに泊まる時って、お子さんどうしてますか?
    私が潔癖で面倒くさい所があるので、いくら掃除してるとはいえ子どもを素足で歩かせたり座らせたりしたくないんです😵💦

• 1月20日
  • m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

普段は普通の洋室ですよ😊ハースフロアのシンフォニールーム?っていうところだったはずです!
    子ども用のスリッパを置いといてもらってそれを履かせます。うちの娘は大人の靴とかスリッパ履くのに憧れがあるみたいな感じで喜んで履いてくれるので🤣
    あとはベッドをぴったりくっつけて置いてもらえるのも東京ベイ舞浜ホテルの良いところで、1つの大きなソファみたいにして使えるので子どもはベッドの上で遊んだりして過ごしてます!

• 1月21日
  • まゆ

まゆ

そうなんですか!
    うちの子も最近スリッパ履いて遊んでるので大丈夫かもしれないです😂
    ベッド良いですね!
    色々検討してみます😌💓

• 1月21日