※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぼし
妊娠・出産

排卵日から数日後に子作りをしたが、妊娠検査薬はまだ早いか不安。排卵日に通常の症状がないが、妊娠症状か。次の生理予定日まで待つべきか。

質問です。
今月の6日に生理が来ました。13.14.20日に旦那と子作りをしました。排卵日は18日でした。 2日くらい前から、お腹の違和感と、ゲップがかなりでることがおおくなったのですが、まだ検査薬は早いですよね?(´-ω-`) いつもの排卵日は、オリモノが結構出てくるのですが、今回はなにもなく、それも妊娠症状の1つですか?
楽しみすぎて、まだかまだか~とソワソワしてしまいます。笑
やっぱり次の生理予定日まで待った方がいいですよね?

コメント

あみ

13.14.20って今月のですか?

着床するまで2週間ほどかかるのでまだ早すぎますね💦

  • にぼし

    にぼし

    今月です!ですよね。

    • 1月20日
おブス😁

さすがにまだ早すぎると思います💦
試しても、まだ何も出ないと思いますよ😅

  • にぼし

    にぼし

    そうですよね。我慢します!笑
    ありがとうございましたっ!

    • 1月20日
ままままままり

排卵日が18日なら、まだ着床すらしてません😂💦
早いです💦
生理予定日が2月1日になるので、その頃フライングしてみては?

  • にぼし

    にぼし

    そうですよね。そわそわしすぎちゃいました!そうしてみます♥

    • 1月20日
  • ままままままり

    ままままままり

    ソワソワの気持ち分かります(笑)
    待ちきれませんが、辛抱です❤

    • 1月20日