※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おも
お出かけ

急きょ今週末にいちご狩りに行くことになり、愛知県東海市の「西本ファ…

急きょ今週末にいちご狩りに行くことになり、愛知県東海市の「西本ファーム」に行こうと思っています。口コミの点数は高いのですが、口コミの数が少ないのでどんな感じだったかあまりわからず…。
もし行ったことある方いらっしゃいましたら教えて下さい!

コメント

momoko

去年いきましたが、美味しかったです💓3種類くらい食べ比べできたのが、個人的には良かったです✨

• おも

おも

返信ありがとうございます!
    食べ比べ出来るっていいですね😊口コミには、「他のお客さんと同じ列で思うように取れない」っぽい事が書いてあったのですがそんな感じでしたか?

• 1月21日
  • momoko

momoko

たしかに、この列に☆☆、この列に〇〇という品種があります!って感じだったので、他のお客さんと同じ列ですが、そこまでの不便さはなかったですよ😊

• 1月21日
  • おも

おも

品種別で列がわかれてるんですね!他のお客さんに迷惑かけないように楽しみたいと思います😊

• 1月22日
なか

一昨日行ってきました😊
私のときはハウスの中自由に2種類食べ比べできて、45分間でした!
店員さんもとっても優しくて楽しめました⭐︎
朝イチだったからなのかイチゴがすっごい大きいのばっかり沢山あって大満足でした❤️

• おも

おも

最近行かれたんですね!食べ比べ出来るの嬉しいです!私の予約が11時なのでそこまでおっきなイチゴ残ってるといいな😊練乳って持参しましたか?

• 1月22日
  • なか

なか

練乳は持って行かなかったです!
    販売もしてましたが、食べてみて決めよーって感じにしましたが、すっごい甘くって美味しかったので購入せず、そのまま食べました💕
    持参されてる方も居ましたよ!

• 1月23日