※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

マイホームについてそろそろ引き渡しなのですが、コンセントの位置が失…

マイホームについてそろそろ引き渡しなのですが、コンセントの位置が失敗したなーと思っています。さすがに今からコンセントの位置を変更することは出来ないですよね?

コメント

変更する事は出来ないと思いますが、プラス料金で追加(増設)するのは出来るんじゃないかな?と思います。

とうこ

うちは指定位置でないところにされてたので引き渡し後になおしてもらいましたが、
(見えないようにしてくれたとはいえ)壁に余計な穴が空いたし、
しかも、工事の関係らしいですが高さもほかのものと微妙にずれて残念でした。。
見栄え気にしないなら追加料金払っても直してもらったほうがいいですよ。
ちなみに新たに工事すると工事費は数万円とられると思います。

のん

うちは位置が失敗というより、この位置に欲しいと言うのが出てきたので引き渡し前に増設しました。
数千円でしたよ。

まー

皆さん回答ありがとうございます。
増設してもらうよう交渉してみたいと思います。