※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちち
妊娠・出産

福島県立医科大学病院での出産経験者、費用や待ち時間について情報を求めています。他に明治病院も検討中です。

今、14週で分娩する病院を探しています。福島県立医科大学病院で出産予定または出産された方で、費用または検診までの時間(待ち時間)など詳しい話がわかる方いらっしゃいましたらコメントください😌他には明治病院を考えています。

コメント

ままり

費用は予定帝王切開だったので手出しはなく、30万円くらいでした!健診は毎回朝一だったのですぐでした◡̈⃝︎ただ、入院中の患者さんで急患が出た場合はそちらが優先なので先生のことを待ったり、別の先生に変わったりします。

さちこ

検診までの時間は予約制なのでほとんどないです✨自然分娩でしたが、予定日の前の日から入院し、いろいろ検査してもらい、当日は誘発剤と抗生剤を打ちながらの出産でした。平日の夕方に産まれて、手出しはなく、41万くらいでした。先生や看護師さんは優しい方ばかりで、とても親身になってくださいました!