※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
お出かけ

シェフミッキーに今年の7月に行きたいなと考えています。ホテルはまだ決…

シェフミッキーに今年の7月に行きたいなと考えています。
ホテルはまだ決めてません!仕事の都合上、行くのは土日に
なるなめ、予約困難が予想されます…!

シェフミッキーに行くことがとにかく第一優先なんですが、
人気なお店のため、以下の二つの方法で迷ってます🙈

①バケーションパッケージで予約する
 ○1番早く予約できるシステムなので予約とれる可能性大
 ×いろいろな特典がついてくるため高い…💸

②ディズニーオフィシャルホテルに宿泊し、シェフミッキーを予約する
 ○ホテルとシェフミッキー代だけなので①に比べて安い
 ×バケーションパッケージよりも予約開始日が遅い。ホテルを予約して、その後シェフミッキーを予約するという二段階になる

できるなら②の方法で予算を抑えたいですが、
予約開始と同時に一気に埋まりますよね…。
だからホテル予約してさらにシェフミッキーも…
というのが可能なのか心配です😭😭

コメント

ディズニーホテルではなくオフィシャルホテルがご希望ですか?

ディズニーホテル宿泊者であれば6ヶ月前からホテル内のレストランの予約ができます。
なので7月なら日付によってはもう予約ができますよ😊

• ぶらうん

ぶらうん

予算によってはディズニーホテルもありだと思ってます!!やはり①の方法のほうがいいですかね…?

• 1月20日
ひろ♡ゆい

一番確実なのは①で、なおかつシェフミッキーがプランに入ってるバケーションパッケージを選べば確実にいけます!
②ですが、オフィシャルホテルだとほぼ一般枠と同じなのでできたらディズニーホテルの方がいいと思います💦
ディズニーホテルも予約開始日の5ヶ月前からすぐに予約すれば結構な確率で取れると思いますよ😊
セレブレーションホテルなら少し遠いですが予算は抑えられます(๑・̑◡・̑๑)

• ぶらうん

ぶらうん

シェフミッキーのバケーションパッケージを考えてます🙂やはりそれなら確実ですよねー。ディズニーホテルであればシェフミッキーも間に合うでしょうか。。☹️ホテル予約してる間に、シェフミッキーも埋まってしまうのではないかと心配で😕😕

• 1月20日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

5ヶ月前の開始と同時に予約してすぐにシェフミッキーの予約もすれば時間帯選ばなければ取れる確率は上がりますよ♪
    もちろん「確実」ではありませんが…
    あとは旅行代理店とかで出てるのだとシェフミッキー確約プランとかもあるのでそれだとバケパよりは多少安いかもしれないです。

• 1月20日
みっー

以前、アンバサダーホテルに宿泊しシェフミッキーにいきました!
ホテルは新幹線付きのセットで旅行会社で予約し、平日でしたがシェフミッキーの予約の電話戦争に負け、毎日のようにキャンセル待ちの電話をし、ギリギリに予約できました。

• ぶらうん

ぶらうん

旅行会社だとキャンセル待ちで大変だったという経験を聞いたことありました😭😭平日でもそんな感じなんですもんね😳わたしは土日のさらに世間が夏休みに入る頃なので、かなりの混雑期になるなーって。

• 1月20日
ゆちママ

バケパ高いですよね🤣
朝食だけはアンバサダー宿泊者限定なので、アンバサダー宿泊なら、土日でもシェフミッキー割と取れますよ〜😊

• ぶらうん

ぶらうん

バケーションパッケージなら確実なのに、いかんせん高いです…😭😭😭こんなお金どうやって絞り出そうって感じです😂😂笑
    なるほど、朝食を狙うっていう手段があるんですね😳

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

私はディズニーのホテルには泊まらないで、トータル2000円位高くなりますが予約代行を使います😌

• ぶらうん

ぶらうん

予約代行という手段を今回調べていて初めて知りました😳😳時間を選べなかったり、やりとりがスムーズではないというデメリットをネットで読んだのですがどうですか??

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間は必ずしも選べないのがデメリットだと思います。我が家は7月に行くときはディズニーからシャトルバスで15分位で大人1人5000円位の和室のホテルに泊まるのでかなり安く済むので時間があまり選べないのはそこまでデメリットには感じていないです😉やりとりはスムーズでした。

• 1月20日
  • ぶらうん

ぶらうん

ホテルも少し離れるだけでもかなり安く抑えられますもんね☹️
    参考にさせていただきます!、

• 1月20日
みかん

ランドホテルかミラコスタ単体で予約、その後シェフミを予約します。
予約できなかったことはないですよ!
ランチにしています^_^

• ぶらうん

ぶらうん

予約できなかったことないんですか??!😳😳😳予約しようとしたことがないため、秒で予約埋まるのかと思ってました😳😳

• 1月20日
  • みかん

みかん

うちは3ヶ月前とかに予約しますが、大丈夫です🙆‍♀️
    春休みや夏休みしか行きませんけど☺️

バケパは高いですよね…
    お子さんがマウンテン系に乗りまくりたいと言い出した頃に威力発揮しますよ(^ ^)

• 1月20日
  • ぶらうん

ぶらうん

春休みや夏休みでも予約できるんですね!!😳😳😳
    それならそっちのほうが全体として安くなるので、、、早く予約できるのは、ランドホテルとミラコスタのみですか?アンバサダーやセレブレーションではだめなんでしょうか??😳😳

• 1月20日
  • みかん

みかん

アンバもセレブも大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 1月20日
  • ぶらうん

ぶらうん

バケパは高いので、ホテル予約してからのシェフミッキーで挑戦しようかと悩んできました…🤔🤔🤔

• 1月20日
あや

まさに今日予約しました!
5ヶ月前の11時から予約できるので、アンバサダーホテルの宿泊予約をして、その後追加予約でシェフミを予約しました!
行く日は6月の土日ですが、どちらも余裕で予約できました!

• ぶらうん

ぶらうん

まさに!ですね❤️参考になります!!
    どちらも余裕でできたんですか!!😳😳すごい!!😳😳去年の10月の三連休に予約する時、一瞬でホテル埋まっていったので、すごくビビってて…😂😂
    でも、大丈夫そうなら、バケーションパッケージやめて、②の方法でいきたいと思います☺️💕

• 1月21日