※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅまま
妊娠・出産

切迫早産で入院中。頚管伸びてるが張りが続き、正期産まで入院か悩んでいる。上の子も早産で元気だったが、心配で早く帰りたい。ありがとうございます。


切迫早産で入院中。
35w3dです
今日の内診で頚管長も伸びてるし
明日退院しましょうってなったのに
点滴外したら10分起きで張りが来てしまいました
このまま正期産まで入院かな。。

上の子が心配ではやく帰りたい。
みんな仕事もしてる中仕事場に連れてってもらったり
迷惑かけてるのがわかるので心が痛いです

上の子も早産で34wで生まれましたが
元気だったのではやく産んでしまいたい
別に生まれてもいいと思ってしまいます。

ただの愚痴でした。すみません。

コメント

なぁ❤︎

お気持ちわかります(><)。
私も入院中で、
家族や上の子に迷惑や心配をかけてしまっているので…(; ;)

こればかしは、
赤ちゃんのタイミングですし、
もしこれが陣痛なら、もう出てきたいのだと思います(T^T)♡

  • ひゅまま

    ひゅまま


    同じですね(>_<)
    結局点滴し直し、量も増やし
    いちからです😭
    明日には退院してるはずだったのに〜
    お互いがんばりましょう(>_<)

    • 5月13日
  • なぁ❤︎

    なぁ❤︎

    結局、36週なるまでは点滴ですか?(><)

    • 5月14日
  • ひゅまま

    ひゅまま


    そうなりました(>_<)

    • 5月14日
なぁ❤︎

やっと解放されると思っての、
また1からやり直しは、仕方ないと分かっていてもショックですよね(; ;)
はい(><)お互い頑張りましょ😢♡♡♡

  • ひゅまま

    ひゅまま


    思わず泣いてしまいました😢
    はい!ありがとうございます!!

    • 5月13日
ゆずママ

私も切迫で入院中です。
36週間で退院できるように点滴の減量を始めてますが、張り返しあります〜😂一歩進んで二歩下がるです😂💦

もう少し頑張りましょうね😊✨

  • ひゅまま

    ひゅまま


    同じ環境の人にコメントもらうと元気出ます(>_<)
    張り返しあっても陣痛に繋がらないって
    人のを見ると私も大丈夫では?
    と思って期待しても先生からは🆗もらえず
    また1からです…>_<…
    結局36週までいそうです😭

    ありがとうございます💓

    • 5月13日
  • ゆずママ

    ゆずママ


    私も同じだと思って思わずコメントしました😍

    私も大丈夫だと思ってますよ😊笑。25週から入院してますが、張らなかった日なんてないし、10分間隔の張りも多々ありますし😂笑

    点滴はウテメリンですか?
    また1からという事は減量なくスパッ!と辞めた感じなんですか?

    • 5月13日
  • ひゅまま

    ひゅまま


    切迫でも予定日超えたとかも聞きますし
    長男の時は点滴してても破水したので
    生まれるときは生まれると思ってます😝笑

    リトドリンと書いてあります(°_°)
    減量したのち点滴抜いたのですが
    ダメだったのでまた一気に2投?になりました(>_<)

    • 5月13日
  • ゆずママ

    ゆずママ


    そうですよね( ^ω^ )!
    Babyちゃんが小さめなので少しでも長くお腹にいてもらわないと!と思ってはいるんですが、生まれたくなったら出てきますよね😊✨

    一旦抜けたのにダメになったんですね😢それはしんどいですね(´・_・`)私はまだマグセントも投与してるのであと10日ほどで無事に減量できるのかと😂💦

    • 5月13日
  • ひゅまま

    ひゅまま


    うちも小さめです(>_<)
    せめて2500になればなーと😓

    長期入院に副作用辛いですね😭
    頑張ってください!!!

    • 5月13日
  • ゆずママ

    ゆずママ


    34週で1900gだったので、私もせめて2500g!と思ってます😍

    ひゅままさんももう少し頑張って下さいね( ^ω^ )✨

    • 5月13日