※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
その他の疑問

香川県 高松市 で大人も子どもも見てくれる皮膚科ありますか?私は手荒…

香川県 高松市 で
大人も子どもも見てくれる皮膚科ありますか?
私は手荒れ(湿疹?)です。
娘は私と同一か分からないですが
手に湿疹?水泡?が出てきました。
見た目は私と同じようですが
私は感染症による湿疹とかではないので
うつったとかでは無さそうなのですが…

コメント

rmamma

お住まいから近いかどうかわからないですが、六条のエブリイの所にある「六条ひふ科」はどうでしょうか?先日子供を診てもらいました。もちろん大人も一緒に診てくれると思います!
当日は電話予約ですが、当日でなければネットで予約ができますよ😊

• ぽち

ぽち

コメントありがとうございます!
    住んでいるのは西の方なので少し遠いですが皮膚科にかかることがないのでいい皮膚科が知りたくて(*´ω`*)
    いい皮膚科なら距離関係なく行っちゃいます笑

今夏にはそちらの近くに引っ越す予定なのでちょうどいいかもしれません😳

• 1月20日
  • rmamma

rmamma

今のお住まいからだとちょっと遠いのですね。申し訳ないです😔
    皮膚科は難しいですよね。私も街中のひふ科なども迷って、結局初診でも予約できることもあり六条ひふ科にお世話になりました。まだ一度だけの受診なので評価が難しいですが、男の先生で看護師さんや受付の方々も感じ良かったです😉

• 1月20日
  • ぽち

ぽち

そうなのですよね、初診で予約できないと娘と2人で待ちぼうけ、娘は待てない、大変で…
    感じの良さ大切です(p`・ω・´q)

• 1月20日

私も六条皮膚科行きましたけど、先生も受付の女性の方も優しくて良かったです!予約していると待ち時間も少なかったです😁
別の病院で診てもらっても治らなかったんですが、六条皮膚科の先生は薬が効くか効く認識がらコントロールしていきましょうと丁寧に説明してくれましたよ!
あと、西の方なら待ち時間は長いですが、まさだ皮膚科の先生もしっかり診てくれます!ただ、予約が出来ないので下手したら2時間以上待つので子連れだと大変かもしれません💦

• ぽち

ぽち

そうなのですね😳
    薬も合う合わないあるので確認しながらコントロールしてくれるのは助かります😭✨

まさだ皮膚科行ったことあります!
    待ち時間が長くて諦めました😢

• 1月20日

退会ユーザー

まさだ皮膚科、先生がしっかり診てくれるのでひとりひとりが長いんですよね😭土日だと3時間はかかりますよね…💦近かったので、一旦帰って早めに昼ご飯食べてから戻ったこともあります(笑)

引っ越しを機に六条皮膚科にかえました!横に調剤薬局もあり、皮膚科自体にもキッズスペースもありますよ😁

• 1月20日
  • ぽち

ぽち

かかりますよね笑
    私も初めて行った時は驚きました…

キッズスペースあるのですね😳
    それ助かります!
    引越しを機に変えてみようかな(*´ω`*)

• 1月20日
れな

メディカルビルのまさだ皮膚科!

• ぽち

ぽち

妊娠前まではそちらに通っていたのですが待ち時間が長すぎて😢
    娘と待てる気がしません…

• 1月21日
油淋鶏の極み

矢野皮膚科、先生が優しいわけじゃないですが、ちゃんと見てくれますよ👍

• ぽち

ぽち

ちゃんと見てくれるの大事ですね(p`・ω・´q)
    調べてみます!

• 1月21日
Lolo

番町の渡辺医院いってますが、子供と一緒に見てくれましたよ😊
しっかり見てくれて、薬も医院でだしてくれるので調剤に行かなくていいので楽です😁
駐車場は3台くらいあります。

• ぽち

ぽち

院内処方ものすごく助かります😳✨
    駐車場、少なめですが番町なら3台あれば十分ですよね🤔
    調べてみます(*´ω`*)

• 1月29日