※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimichan
子育て・グッズ

友人の結婚式で子供を預ける予定ですが、泣きや人見知りが心配。友人は子供も連れて来ていいと言ってくれたが、授乳用のパーティドレスは持っていってもいいでしょうか?

今度友人の結婚式があるんですが、子供を預けていく予定です。
でも、あと数ヶ月先で最近旦那に預けて少し外出しただけですごく泣くみたいで、人見知りも始まりそうです。
友人からは子供も連れて来ていいよと言われたんですが、授乳用のパーティドレスは持ってたがいいですかね?

コメント

そな・りんmama

私去年4ヶ月だった娘を連れて結婚式行きました!
混合でしたが授乳用のドレスは役立ちました!
もし完母ならあった方がいいと思います🤔
もちろん無くても授乳室があれば大丈夫かな🤔

もも

生後4か月の時に子供預けて結婚式に行きました!
もっていたドレスのサイズが合わなくなったので
授乳口付きのドレス買いました😊
胸が張ったりした時に絞るの楽かなぁと思い買いましたが、絞らずに大丈夫でした!
授乳口が目立たないドレスを買ったので、なんかあった時に使えるし持っていてもいい物かなと思います😊😊