※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん🔰
妊娠・出産

妊娠19週目ですがベビーグッズとかは何週目頃から揃えましたか?

妊娠19週目ですがベビーグッズとかは何週目頃から揃えましたか?

コメント

7ヶ月頃から揃えはじめました!

える

8か月あたりから揃え始めたと思います!

すいすい

ベビー用品とかは20週の終わりくらいから揃えました🙆‍♀️

なぁぁ

30週過ぎた頃から少しずつ揃えました🙋‍♀️

まりりん🔰

皆さんありがとうございます。徐々に揃えていこうと思います。

なる

7.8ヶ月くらいの時にちょこちょこ運動がてら買い物をして、チャイルドシートなどの大物は、9ヶ月に書いました^ ^

26週です🙋‍♀️
ベビーカーやチャイルドシートなどの大物は親からプレゼントで貰ったのですでにあります!小物は、必要そうなものをAmazonの欲しいものリストに作ってまとめてあります♫買うまでに増やしたり消したりして、臨月に入ったら一気にまとめ買いしようかなーと思っています🥰

まりりん🔰

赤ちゃんを迎えるのに必要な物たくさんありますね。メモしながら揃えていきます。

ji-ko

性別が分かったのでちょこちょこ買い始めてます!大物は決算セールで買おうと思ってます😃

2人目妊娠中・:*(ひな)

8ヶ月入ってから揃えました☺️👐
一気には無理なので
小さいもの(爪切りとか綿棒とか肌着とか)は7ヶ月くらいから買っといて
大きいものは8ヶ月入ってから買いました✨

にこ

7〜8か月ぐらいから買ったりお店で見たりしてました。

が、産まれるのが急だったので、臨月入ってもまだいっかと思って買ってなかったモノは病院のベッドの上でケータイでポチりました😂すぐ使わないものは後で買ったり私が里帰りしてる間に夫に買っといてもらったりもしました。

まりりん🔰

必要な物がありすぎてなんだかごちゃごちゃしちゃいますよね。ならべく揃えておきたいです。