※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の法事についていいねで教えてください🙏9週くらいのときに義実…

妊娠初期の法事について
いいねで教えてください🙏
9週くらいのときに義実家の法事があり、車で6時間かかるので主人だけ出席して私と子供は欠席させてもらおうと思っています。
義実家ではルールということもないですが妊娠は安定期に入ってから報告する話しか聞いたことがないため9週でまだまだ不安定な時期に妊娠報告するのもどうなのかなと思ってしまって💦
親戚一同集まるしみんなに広まるのもちょっと気になっています。皆さんならどうしますか?
コメントも頂けたらうれしいです!
よろしくお願いします😌

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠報告して口止めもしない

はじめてのママリ🔰

妊娠報告して口止めをお願いする

はじめてのママリ🔰

妊娠とは別の理由にする