※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

血糖値が気になる妊婦が、運動や食事についてアドバイスを求めています。

いつもお世話になっています!

前回の採血で血糖値が100でギリギリ引っかかってしまい、近々負荷検査を受けてきます。
年末年始調子に乗って食べすぎてしまいました…
以前20週前後の頃に、毎日ウォーキングしていたところ切迫になりかけてしまったので、それを機に運動するのが怖くなってしまいました。
皆さんが妊娠後期にしているorされていた運動を教えていただきたいです!
また、血糖値で引っかかってしまった方の食生活で気をつけていたことも教えていただきたいです!

コメント

たこ

私も妊娠後期に負荷検査受けました😂年末年始って付き合いもあるし増えちゃうんですよね…
効果があったのかは分かりませんが、私は食事の際野菜から食べたりしてました‼︎

後期は長時間歩くのが億劫だったので、家でできる事をしていました‼︎
階段の上り下り、スクワット、骨盤ストレッチは毎日してました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    実家に帰っていたせいもあって、ついつい食べすぎてしまいました💦
    今調べたら、たしかに野菜から食べるのがいいと書いてありました!
    家出できる運動、調べてみようと思います😊

• 1月20日