※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめすけ
家族・旦那

昨日、旦那の友人とお出かけに行ったのですが昼食食べる時に子供用椅子…

昨日、旦那の友人とお出かけに行ったのですが
昼食食べる時に子供用椅子無いかなー!と友人がいってわざわざ持ってきてくれました。

しかし旦那は突っ立ったまま何もしない。動こうとしない

私は息子を抱っこしてご飯の用意してました。

毎回こんな感じです。
友人の方がパパじゃん!!あーなんでうちの旦那こうじゃないんだろうと毎回毎回思う。

休日も昼まで寝て昼飯作ってあげたら皿洗いもしないあとはゲーム。

こっちは朝から動いて息子のお世話してるのに私があー疲れた!(夕食終わったあと)って言うと
「お疲れ様」の一言だけ(笑)

は??お前なんもしてない。
自由でいいよね。飲みに行けるし遊びにも行ける

休日くらい水族館行こうか!とかそういう予定決めてくれるとかないのか。
あ、まだ歩かないから行けないんだった(笑)べつに歩けなくても見て楽しむ事できるじゃんね!!!


なんか友人が俺も子供欲しいー!!っていってたから
多分いいパパになるんだろうなって思います🖖(勝手ながら)

旦那ともセックスレスだし旦那が性欲が強い方じゃないしでも夜の営みは夫婦にとってとても大切だとかいうけど

旦那にときめかないし、旦那の裸見ても何も思わない
だらしないし、太ってきたし、やりたいとも思わない

友人の隣で息子と遊んでたらなんか隣にいた友人がパパみたいだなって変なこと考えてしまった。。。。。

友人が息子と遊んでくれるから毎回楽しみにしてます
(旦那にはひみつ、)ポケモンGO関連でみんなでゲームしたりするのも楽しい。

次は息子が歩く頃にまた遊びに来てくれるらしいから
我慢して毎日頑張ろう。


長々すいません。

どこにも吐くところもないので😭

同じ方いらっしゃいますか?
またはだんなの友人にときめいたとかいいなぁって思った方でも!!

コメント

®️

あります笑
その方にも嫁がいますが、この人と結婚したら楽しそうだなって。
普通にかっこいいし笑
旦那は外面だけいいのでムカつきます笑
今の旦那より自分の元彼と結婚すればよかったってのは何回も思ってます😂😂

  • まめすけ

    まめすけ

    ほんとですよね!
    私もつくづく思います。
    外見だけいいだけなのはただの無駄ですよね、中身もいいパパだったら文句無いし不安もない。!!

    • 1月20日
  • ®️

    ®️


    正直旦那に最近全くときめきません。イライラの方がしてますww
    一緒にいない方が楽です。

    • 1月20日
  • まめすけ

    まめすけ

    私もです!行動一つ一つが気にさわります(笑)

    • 1月20日
2boys´mama

旦那さんにも見習って欲しいですね😠😡

それを楽しみに頑張るの
いいと思います!笑

女性にトキメキは大事!

  • まめすけ

    まめすけ

    友人の方がオシャレなのにダンナは毎回同じパターンの服装(笑)ほとんど洋服買わないんです!買ってあげたらそればっかり切るようになっまし(笑)

    ときめいて少しの癒されようとおもいます(笑)

    • 1月20日