※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょすけ
お金・保険

電気代が高い理由は、工務店のミスによる契約の問題で、年間5万円以上の支払い過多。新築後2年半で10万円以上も無駄にしたことが悔しい。

電気代が3万超えたー。

冬だしオール電化の一戸建てだから
しょうがないのかなぁ?と思ってたけど

何となく見直ししてみたら
工務店に言われてた
契約と違う契約になってた。

たぶん工務店のミス。

簡単に試算出しただけで
年間5万弱も多く払ってみたい。

新築して2年半…。
安く見積もっても10万ちょいも
無駄にしたと思うと凄く悔しい(´;ω;`)

コメント

yuttan

私も去年の冬超えました💦
今月はどうだかまだわからないですが💦

  • おちょすけ

    おちょすけ


    冬って電気代高いですよね。

    ただでさえ高いのに
    プランの間違いだけで
    それ以上に払ってたと思うと
    ほんと腹立たしいです(>_<)

    工務店が旦那の友達でなければ
    完全にクレーム案件なのに
    このぶつけどころのない
    苛立ちをママリに
    ぶつけてしまいました!

    コメントありがとう
    ございました^_^!

    • 1月21日