※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

生後2週間の娘と1歳6ヶ月の息子がいます。産まれて間もない赤ちゃんを連…

生後2週間の娘と1歳6ヶ月の息子がいます。
産まれて間もない赤ちゃんを連れて出かけるのはやめておいた方がいいですよね💦
ずっとお家にいるので、上の子が外に行きたがってグズグズなのでショッピングモールに連れて行きたいと思ったんですが…。
私も家でずっと上の子のお世話をしているとストレスが溜まって来て、ついイライラしてしまうので、気分転換に出かけたいです。

コメント

まりも

上の子がいて、周りに頼れる人もいなかったりするとそうですよね((((/*0*;)/
最低限の時間にして連れて行ってもいいと思いますよっ!

はじめてのママリ🔰

どういう家庭環境なのかもわからないのでキツく聞こえたら申し訳ないですが(;_;)

私も産後1ヶ月以内にストレスやばくて出かけたかったときに親に、インフルとかも流行ってるし何があっても後悔しないなら好きにしたら?って言われて、やめとこう…ってなりました😂💦💦

Sherry

インフルもらったりしてもいいなら
連れて行っていいと思います。私は責任取れませんが💦

ままり

さすがに2週間でショッピングモールはつれていきません!
新生児で感染症にかかると本当に大変らしいですよ。命に関わることも。
結果論でしかないですが😣

でもストレス溜まるのはよくわかります😣😣😣

誰かに見ててもらってその間にとかできれば苦労しないんですけどね😣

🎀ミニーちゃん🎀

1ヶ月経っているなら...とは思いますが、さすがに2週間では今の時期ショッピングモールは怖いなぁと思ってしまいます💦💦
近所の公園とかに散歩とかはどうでしょうか?😊

モグ

理想はやめておいた方がいいと思いますが、
15分位にするなどほんと最低限でなら連れてってもいいんじゃないかなぁと思います💦
出生届出しに市役所連れてく人もいるし、保育園の送り迎えに下の子連れてってる人もいるので…
出来ればですが、上の子を一時預かりなどにお願いしてみるのはいかがですか?

おでぃん⭐️

近くのスーパーとかでは少し気分転換にならないですか?😢