※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

男の子の1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。上に女の子がいるので、新しいアイデアが欲しいです。ばぁちゃんたちからもリクエストがあり、クルクル回るボール入れや電車系が良いかもしれません。プラレールは早いでしょうか?

男の子の1歳の誕生日プレゼント、悩んでます。
上に女の子がいるので、ジャングルジム、アンパンマンの車、レゴ、三輪車とかはあります。

ばぁちゃんたちからもリクエスト聞かれてて、どうしようか迷ってます。

上からボール入れてクルクル回って落ちてくるやつとか、電車系もいいかなと。
まだプラレールは早いですよね??

男の子ママ、1歳の誕生日プレゼント何かオススメ教えて欲しいです!

コメント

これオススメです(*^^*)✨

• ぱん

ぱん

面白そうですね!ありがとうございます😊

• 1月20日
UBO

うちも上が3歳の女の子で下が1歳の男の子がいます。

11月に1歳の誕生日だったんですが、じじばばにはプラルールとトミカを買ってもらいました!
買ってすぐは興味なさそうでしたが、お姉ちゃんと一緒に遊べるし今は興味津々で遊んでますよ。

• ぱん

ぱん

確かにお姉ちゃんも喜びそう😊一緒に遊べば覚えも早そうですね!

• 1月20日