※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が怒りやすく、食事中にふざけたり危ない行動をする。2人目の出産予定で甘えん坊でスキンシップを大切にしている。他のお子さんはどうですか?

1歳4ヶ月の息子!
最近は気に入らないことがあったら怒る💢
泣き叫ぶがすごくなってきました!
食べるものも撒き散らしたり口から出したり
ご飯中は毎回ふざけます💦💦
椅子の上に立ったら危ないので何度も注意しますが
やっぱり言うことは聞きません💦💦
また、もーすぐ2人目出産予定日なのですが
それがわかっているのか甘えん坊がすごく
常に抱っこマン!家ではくっつき虫!少しキッチンの
ほうに立とうとした瞬間から足にしがみついてきます!
なにかやっぱり感じているのかなぁと
こころの中でごめんね!と思いいつもスキンシップを
大事にするようにしています!!!
みなさんのお子さんはどーですか?

コメント

てこっこ

全くいっしょです(´;ω;`)
何でも投げてぎーぎー言ってます。
今妊娠9ヶ月に入ったとこですが、2,3ヶ月前からものすごく甘えん坊になってきました。
寝るときもパパじゃ全然だめで寝かしつけも時間かかるようになってストレスです💦
どっか連れて行ってもはじめての場所だと私の膝から離れないしちょっと離れるとギャン泣き。。
せっかく外いっても家にいるのと変わらない。。
産まれたらどーなるのか心配です。

  • ママ

    ママ

    やっぱりそーなんですね!!
    私はもー遠出がキツイので近いを散歩したり公園に行っています!
    家に居るよりも良い子で楽しんでくれます!けど私が疲れてしまうので長居できなくて、、、。
    出産のため入院しているきが
    ほんとに不安です、、、主人と義父母がみてくれますが、そこまで懐いてもないしなかなか接し方も、、、。主人もすぐイライラするタイプなのでほんとに心配です。

    • 1月20日
たま

うちの子も気に入らないと怒って泣き叫んでます😂😂
最近はみかんの箱からみかんを勝手に取ってくるので、取り上げたらぎゃー!です🥺
みかん食べ過ぎて黄色い子になってます🥺、、 

ママ

うちもです🤣🤣
最近麦茶を口に含んでは、べーっとそのまま出します!
私はまだ2人目妊娠してませんが、キッチンに行こうと立ち上がった瞬間に足にしがみついてくるので同じだなと思いました😇✨この時期は甘えん坊なんですかね🤔