※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acd
産婦人科・小児科

武蔵小金井周辺で不妊検査ができる病院を探しています。不妊専門クリニックが良いですが見つからず、口コミで情報を探しています。ジュンレディースクリニック小平を考えています。

武蔵小金井付近で不妊検査ができる病院を探しています!
できれば不妊専門クリニックがいいのですが見つからず..
どこか良いところがあれば教えていただきたいです🥺

いまのところはジュンレディースクリニック小平を考えております。
不妊検査などで通われていた方いらっしゃれば口コミなど聞いて参考にしたいです😣

よろしくお願いいたします😌

コメント

めぐ

武蔵小金井からすこし離れますが、吉祥寺のうすだレディースクリニックに通院して授かりましたよ☺️
混んでますが、予約制ではないし好きな時に行けます。
診察時のドクターは毎回変わりますし、わりとテキパキした印象でした。ゆっくりじっくり関わってほしいと思われる方には不向きなクリニックかと思います。こんなもんか、と割り切って通える人にはいいと思いますw

• acd

acd

ありがとうございます😊
    さっぱりな先生なんですね✨
    予約制でないのは好きなときにいけるのでいいですね‼️
    吉祥寺なら通える範囲なので調べてみたいと思います😍

• 1月20日
  • めぐ

めぐ

長い長い不妊治療を覚悟で行きましたが、私は運良く2ヶ月でクリニック卒業できました。初診でじっくり問診し、採血や内診をし、後日パートナーの精液検査などをして治療方針を立てていく、という流れでした。
    aakmさんが無事授かれることを祈っています😌

• 1月20日
  • acd

acd

なるほどぉ😊
    夫の検査も一緒にできるのはいいですね!
    とっても参考になりました☺️
    ありがとうございます💕

• 1月20日

退会ユーザー

通りすがりの者で失礼します。私もうすだに通院していました。思わずコメしてしまいました😅

• 1月20日
  • めぐ

めぐ

一緒ですね!結構いるんですね笑

• 1月20日

退会ユーザー

確かに対応はサバサバというか冷たいですよね、笑

• 1月20日
  • めぐ

めぐ

受付の態度とか正直好きじゃなかったですが、私は割り切ってました笑
    aakmさんがどのクリニックを選んだとしても、無事に授かるといいなぁ!
    そしてゆい母さんもお子さんと楽しく子育てできることを祈っています😄

• 1月20日
  • acd

acd

ありがとうございます😊

• 1月20日