※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acd
妊活

武蔵小金井周辺の不妊検査可能な病院を探しています。不妊専門クリニックが良いが見つからず、口コミでジュンレディースクリニック小平を考えています。口コミ情報を教えてください。

武蔵小金井付近で不妊検査ができる病院を探しています!
できれば不妊専門クリニックがいいのですが見つからず..
どこか良いところがあれば教えていただきたいです🥺

いまのところはジュンレディースクリニック小平を考えております。
不妊検査などで通われていた方いらっしゃれば口コミなど聞いて参考にしたいです😣

よろしくお願いいたします😌

コメント

みい

今ジュンレディースクリニックに通ってます。不妊治療したのちの妊娠です。
すごく綺麗ですが待ち時間も待つ時は2時間待つ時もあります。不妊治療専門の先生が1人いてその方が主に見てくださる感じでした。とても優しくていい先生です。不妊治療専門とだけあってなのか以前行っていたクリニックの先生より不妊治療に詳しいです。通って2周期で妊娠しました。講習などもやっていて無料なので行ってみて雰囲気を見るのでもいいと思いますよ☺️
もしなにか気になることあればお答えできる範囲で答えるのでなんでも聞いてください!

• acd

acd

妊娠おめでとうございます👏😍
    くわしくありがとうございます🥺
    主に見てくださる先生はさっぱりした先生ですか?それともじっくり話を聞いてくれるような感じでしょうか?
    講習気になってました‼️
    少しでも早くと思ってるので、一応診察の予約は入れてるのですが、やはり講習受けてみてから決めるのもありですよね😣
    MiMiMiさんは不妊検査は一通りされましたか??

• 1月20日
  • acd

acd

重ねてすみません😣
    夫の精液検査もこちらのクリニックでできますでしょうか?

• 1月20日
  • みい

みい

ありがとうございます!
    じっくり話聞いてくれます!ゆったりとした先生ですよ☺️
    講習は受ける人がいなさすぎて私1人で受けました笑
    私は前いってた婦人科で高温期の血液検査と精液検査をして、ジュンでは卵管造影と生理中の血液検査しました!あそこは不妊治療に力入れてるとこなので一通りはできると思いますよ😌ホームページに詳しく書いてあったはずです!

• 1月20日
  • acd

acd

ご丁寧にありがとうございます🥺
    そうゆう先生がよかったので嬉しい情報です😭💕
    マンツーマン手厚いですね😂
    そうなんですね!
    MiMiMiさんのお話を聞いてすごく安心できました✨
    ありがとうございます😭

• 1月20日
  • acd

acd

すみません😣
    あとひとつだけ質問させてください!
    不妊治療専門の先生のお名前教えて頂いていいでしょうか😣?

• 1月20日
  • みい

みい

橋場先生ですよ☺️講習もその先生がやっています。

• 1月20日
  • acd

acd

ネットを見て橋場先生かな?橋場先生がいいなと思ってたのでなんかほっと☺️
    診察予約いれてる日にもいらっしゃるのでよかったです💕
    指名できたらしてみます😊

• 1月20日
  • みい

みい

不妊治療外来は橋場先生がいる日じゃないと予約取れないと思うので、自動的に橋場先生になると思います!笑
    ほんとに優しい先生なんで安心して受診してみてください☺️

• 1月21日
  • acd

acd

あーそうなんですね🥺
    よかったです😊💕
    本当にありがとうございます🥺

• 1月21日