※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

娘インフルエンザになって5日目、解熱して3日目。明日からは登校できる…

娘インフルエンザになって5日目、解熱して3日目。明日からは登校できる。
タミフルの副作用か午前中は毎日のように腹痛あって、昨日今日は嘔吐まで…
後半はもっと元気になって早く学校行ってほしいとなる予定が、明日は大丈夫だよね?に変わってる…
仕事もずっと休ませてもらってるから明日は行かないといけないからタミフルはあと1回の服用だから明日からは元気に学校行けますように

そして家族に移らなくてよかった。
完全隔離ではないけど、極力別室で過ごさせて何で自分だけ?ってスゴイストレスだったと思う…
手洗いうがいマスク加湿換気消毒除菌…やれることやって、娘と一緒に別室で布団で寝てるから背中の痛みが日に日に増すし、胃も痛いし、息子にも我慢させてるし、でも、一番辛いのは娘だから母は頑張るしかない💪
まだまだ冬は長~い。予防でできるだけ感染症にならないよう気をつけなければ‼️

コメント