※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

エンゼル病院に行く際、子供と2人で行っても大丈夫でしょうか? 今日は夫が急用で付き添えず、心配です。

エンゼル病院行かれてる方で小さなお子様も一緒に2人で行っても大丈夫でしょうか?💦
今日旦那が急に仕事になって付き添えなくなったので
2人で行かなければならないのですが
迷惑になりますよね💦

コメント

asa

大丈夫ですよ!あと、1歳すぎてればたしか託児所も大丈夫だったと思うので預けてもいいかなと思います(^o^)💕無料なので!
うちの子は1歳から妊婦健診のときだけエンゼルの託児所で終わるまで預けてました(^o^)❤️

• まる

まる

お答え頂きありがとうございます🙏🏻💓
    エンゼルに託児所ってあったんですか?😳😳😳
    ちょっと見てみます!

• 1月20日
  • asa

asa

あの、めちゃくちゃすみません🙏
    私の地域のエンゼルでした😭
    場所間違えしてました😭
    ほんとにすみません。
    たた、小さなお子さんは年子ママだと連れてかざる終えないのでそこまでまわりは気にしてないかな?と思います!
    おやつやおもちゃ持って行けば大丈夫かなと❤️

• 1月20日
  • まる

まる

あっそうなんですね😂😂😂
    大丈夫です!😁

そうですよね😱
    今日多分クラミジアの検査で内診があるけど大丈夫だろうかとか色々気を使うばっかりです😂
    ドキドキしますがいってきます😅

• 1月20日
  • asa

asa

ありがとうございます😭

たしかに気を使いますよね😭
    内診の間はとくにベビーカーにのせて長くはないので泣いてもごめんね~と思いながら乗せたり、病院によっては看護師さんがママから離れるときは見ててくれることもあるのできっとなんとかなります🤣
    はじめてつれてくところはほんとにどこであろうとドキドキですよね!
    無理せず頑張ってください😭!!

• 1月20日
  • まる

まる

子どもちゃん連れの方がいて
    着いてそうそう安心しました!!!
    自分がその時同じ状況じゃないと子どもちゃんとふたりの妊婦さん結構居たの気づかなかったです😅☺️
    エコー中も看護師さんが泣いてしまった息子を抱っこしてくれてて助かりました😆
    asaさんの回答も見て安心していけたので良かったです!
    ありがとうございました🙏🏻💓

• 1月20日
  • asa

asa

無事に終わってよかったです❤️
    必死な時は気づかないけど冷静に見てみると意外と子連れママさん多いですよね😇
    よかったです~!
    産婦人科の看護師さんや先生って赤ちゃん大好き!可愛い!天使!って思ってる人多いのでみんな優しいですよね❤️
    まるさんもお子さんもお疲れ様でした(^o^)☀️

• 1月20日
ママリン

すみません、全然回答とかじゃないんですが、子供連れて行ってどんな感じでしたか?💦内診の間子供おとなしくしてましたか?

• まる

まる

エコー中は息子が泣いてしまったけど助産師さんが抱っこしてくれて先生もその後、こっちだよ!とかおいでーって声掛けてくれてたりとにかく安心して検査受けれました!
    内診は一緒に内診台にのりました😂😂😂
    息子に顔をじっと見られてる中内診されるのもなんだか気まずかったですが、すぐ終わりましたよ🤣

• 1月20日
Mama

子供連れて検診行ったことあります😊
看護師さんや先生の膝に乗って一緒にエコー見たりしましたよ😊💓