※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
ココロ・悩み

トイレでおしっこをすると股間に嫌な違和感があります。クリトリスが主な症状で、不快感が強く集中できないことも。対処法は自己処理や時間待ち。同じ悩みを持つ人はいますか?

卑猥な言葉が出ます。苦手な人は見ないでください。

小学校低学年の頃からトイレでおしっこをすると嫌な違和感が股間に感じます…。
毎回ではなく、何回かに1回。1ヶ月に10回は起きます。

違和感を感じるのはクリトリスです。

違和感とはセックスなどの時の「感じる」に近いものですが、不快感がとても強いです。
それが起きてる間は集中することができず、学生時代は休憩時間にトイレに行き違和感が起きるとその後の授業中などは大変でした。
痛みやしびれ、かゆみは一切ないです。

対処法はお恥ずかしい話ですが、自分でクリトリスを触ってイクと治ります。(何回かイカないと治らない時もあります)
または時間がたつのをひたすら待って違和感が消えるのを待つしかありません。5分から20分ほどで消えます。
気が紛れることがあると治りやすい気もします。

辛いものを食べた後のおしっこで違和感になりやすくもなります。

前にネットで「イクイク病」を知り、まだまだわたしの方が軽い症状ですが、似てるなと思いました。
(イクイク病とは24時間体が感じる病です。体が勝手に何度もイクことで精神的にも体力的にも非常に辛い病です。セックスをすると、ほんの少しの時間だけ落ち着くとインタビューに受けている人が言っていました。)

同じ悩みを持つ人はいませんか?

コメント

ぽにょmama*不育症疑惑

同じです!!(笑)
結構頻繁にあります(笑)
みんながどんなもんか分からないですが、おかしいんですかね😂😂
ずーっとこれなので普通かと思ってました😂

そのムズムズがあると眠れないのでいってからじゃないと寝れないし、なんか気持ち悪くて違和感です(^ ^)

ちび

私はトイレの時ではなくて
ふとしたときにムズムズ?ジンジン?(痛くない)

基本的には治まってそのまま落ち着いたりですが

時には、いかないと治まらないというか🤔

性欲とは違うような気もしますしなんでしょうね😂