※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児まま
雑談・つぶやき

長女が寝て少ししたら起き上がって立ったので声掛けても反応しないので…


長女が寝て少ししたら起き上がって
立ったので声掛けても反応しないので
寝ぼけてるか~と思い手を軽く引っ張って
座らせました。それからほんの少しすると
また立ち上がりなにか喋り始めたので
どうした?と聞いても同じこと言うだけ。

携帯の明かりつけてよく聞いたら、
指さしながらこっち入れてる!と。
どうしたの?とまた聞いてもこっち入れてる!と。
だんだん声も大きくなって叫びながら言うし
なにかを目で追ってる感じだったし怖かった、、

次女も起きて泣き出してしまうしなんとか
旦那が落ち着かせてまた寝たけどまたなるかと
思うと寝られない、、、

予防接種しててもこんな風になるなんて
インフルエンザ恐ろしい
異常行動出るかもしれないは知ってたけど
周りにもこうなったの聞いたことないけ
ほんとびっくり、、

コメント