※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

胚移植5日目に少量の出血があり、陰性でした。同じ経験の方いますか?

胚移植5日目の今日、少量の出血がありました。茶オリは、なかったです。着床出血かなと思いフライングしてみましたが、陰性…

同じような方で妊娠された方いらっしゃいますか❓

コメント

しいな

私も移植後6日目に出血がありました!茶オリに近い感じから少し鮮血っぽいのもありました。
生理がきちゃったのかと、心配になり、その日に検査薬使用して陽性が出ました。

私の場合は着床出血というより、ホルモン補充の為のルティナスにより出血していたみたいです。その後もずっと使用していたので、度々出血していました。

5日目だと検査薬反応するかどうかギリギリくらいの感じだと思うので、また2日後に検査薬使用してみてはどうでしょうか?

• りんご

りんご

返信ありがとうございます😊

そして、妊娠おめでとうございます😊

私も膣剤でホルモン補充してるので入れる時に傷つけたのかもです。

もう少し様子を見たいと思います😄

• 1月19日