※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
+*R*+
子育て・グッズ

そいねーるロングを購入するか迷っています。ロングタイプは4歳くらいまで使えるそうですが、シングルベッドをくっつけるのは狭くて無理そうです。

そいねーるロングを使用している方に質問です!
二人目を出産予定です。
現在はダブルベッドに夫、子供、私で寝ているのですが、二人目が寝る場所としてそいねーるロングを購入するか迷っています。

ロングタイプなら4歳くらいまで使用できるとのことですが、結構長く使えるものでしょうか?

シングルベッドをくっつけるのが一番いいかと思ったのですが、寝室が狭く無理そうなため購入を迷っています(>_<)

コメント

いちご🍓

アパートで寝室が狭いため、そいねーるロング使用中です✨
うちはダブルベットにそいねーる(今はロング部分は付けていません)をつけているのですが1歳の息子はほぼ大人のベットに侵略してきています(笑)

縦幅はまだまだ大丈夫なんですが、横幅がやはり狭いため寝相の悪い息子には手狭です。
ベットとくっつける部分に柵をつけたらさらに狭く、うちはベッドガードをつけているのでキツキツです💦💦
よく動く子なら4歳まではきついのかなって感じがします。
お部屋に余裕があれば…シングルベッドがいいですよね🥺

• +*R*+

+*R*+

回答ありがとうございます。
    やはり大人ベッドに侵略してきますか。。。
    現状3人ダブルベッドに寝てキツキツなので、さらに狭くなりそうです(>_<)
    そいねーる以外に方法があるか検討してみます!
    ありがとうございました✨

• 1月22日