※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょき
子育て・グッズ

妊娠中から胸が大きくなり、授乳ブラが必要。断乳後は元のサイズに戻るか心配。続くか不安。

もともと胸は大きいほうではなかったのですが、妊娠中してから肥大化して今も差し乳にはなったものの常に血管がブワーっと胸中に張り巡らされているのが分かります。ブラも妊娠初期からずっと授乳ブラじゃないと耐えられないです。完母でかなり出る方です。
これは断乳するまでずっと続くんですかね??
断乳したら元のボリューム(もしくはそれ以下、、、)になると思っておいたらいいんでしょうか😓

コメント

ぬん

断乳したらかなり萎みますよ😭
血管も薄くなりました!

• ちょき

ちょき

断乳するまでは変わらないんですね💦すでにトップの位置がすごい下がって悲しい感じです😭笑

• 1月19日
はんな

断乳、卒乳したら妊娠前より萎みハリもなくなります😅

• ちょき

ちょき

断乳までは肥大化したままなのですね😓すでに下にびよーんと伸びてる感じがあります😂

• 1月19日
れんれん

私も産後めちゃくちゃ張って
血管やばかったです!!
終わったらほぼ壁になりました笑
元のサイズ以下になりました😭
また出産してパンパンになってますが
終わったらまた壁になると思います(笑)

• ちょき

ちょき

やはりおっぱいあげなくなるまでは血管やばいままなんですね😅妊娠前に使ってたブラはもう1年以上着けてなくて捨てたので断乳後サイズ測るの怖いです😂

• 1月19日