※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
その他の疑問

義両親が8月に退職し、同時に還暦を迎えます。そこで、お祝いをしたいの…

義両親が8月に退職し、同時に還暦を迎えます。

そこで、お祝いをしたいのですが相談です。

本来ならば8月にお祝いしたいのですが、義両親の畑仕事が忙しい時期で、秋終わりまでバタバタしています。冬も雪の多い地区なので雪かきで大忙しです。

今年は雪がないので、この冬にお祝いしたら?と主人は言っています。確かにゆっくり気兼ねなく、、と考えればこの冬でしたいのですが、還暦も退職も迎えてないので失礼かな、、とも。

また、プレゼントもどんなものにするか迷っています。旅行券、食事券など考えていますが、何か こんなものが喜ばれた!などあれば教えてほしいです!!!

よろしくお願いします(*'ω'*)

コメント

ひまわり

両親に似顔絵をプレゼントしたら、とっても気に入ってくれました!

• なか

なか

似顔絵、すてきですね!
    どちらかで、写真など送り注文された感じですか?(*'ω'*)

• 1月19日
  • ひまわり

ひまわり

イオンとかのモールで定期的に似顔絵やってるので、そこに写真を持ち込みしました✨

• 1月20日