※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ太郎
妊活

産み分けについて、女の子を望む方法について教えてください。否定的なコメントは避けてください。

産み分けについてです。
不快に思われる方がいたらすみません。
1人目男の子なんですが、2人目妊娠するならせっかくだし女の子がいいな~なんて思っています🙂(もちろん息子はとても可愛いので、男の子でも大歓迎です!)
ゼリーなどを使わずに女の子だった方、どんな方法を試したか教えてください!
すみませんが、否定的なコメントはお控えください🙇‍♀️

コメント

ぶどう

オリモノがピークだった日にタイミング取ったら女の子でした( ¨̮ )

  • ぴよ太郎

    ぴよ太郎

    ありがとうございます!
    参考にしたいと思います😌🙏🏻

    • 1月19日
あーちゃん

だいたい排卵2日前
浅めの射精
あっさりエッチ

ですね!

  • ぴよ太郎

    ぴよ太郎

    可能性高くなるやつですよね!
    100%はないでしょうが、やっぱり何も考えずにするよりかは確率上がるんですかね🤔

    • 1月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうです!ただの可能性なのでどっちになるか確実ではないですね💦
    でも、やらないよりいいかなと思って試してみましたよ☺️

    • 1月19日
  • ぴよ太郎

    ぴよ太郎

    たしかにやらないよりはですよね!
    排卵2日前っていうのは、排卵日付近はその日しかしないという事ですか💡?

    • 1月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    いえ、その日までしてました!

    生理終わって一週間後くらいから一日起きとかにして、排卵予定の2日か1日前くらいが最後のタイミングって感じでした!

    • 1月19日
  • ぴよ太郎

    ぴよ太郎

    なるほど!!
    ちなみに基礎体温つけてましたか💡?

    • 1月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    つけてないです!
    流産直後で、病院でクロミッド処方されてて、飲み始めて何日後が大体排卵日って言われました!
    多分その排卵日と実際の排卵日は2日ほどずれてた気がします!(のびおりが出たのが2日後くらいだったので)

    • 1月19日
  • ぴよ太郎

    ぴよ太郎

    そうなんですね!
    確実な排卵日を把握するとなると、やはり病院か検査薬じゃないとわからないですよね💦
    一応ルナルナ使ってますが、たまにズレてるし、、、🙄

    • 1月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    確実なのは病院ですかね、病院でもタイミングずれると排卵後だったりするみたいですが。
    病院行かないなら、基礎体温と検査薬が一番だと思います!

    ルナルナ私も使ってますが、ズレます!
    ルナルナみつつ、おりもので判断してました!

    • 1月19日
  • ぴよ太郎

    ぴよ太郎

    基礎体温つけようと思うも、し忘れてしまったりしちゃうんですよね😂😭

    伸びオリ出てからタイミング取ったら確率高いですかね!

    • 1月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    わかります!
    上の子いるし大変ですよね😂

    3人目妊娠中なのですが、のびおり出た日にタイミングとって、その一発で妊娠しましたw
    自分的には女の子かなって思ってます!
    上の子も女の子って言ってるし、お腹も丸いので期待しちゃってます!笑

    • 1月19日
  • ぴよ太郎

    ぴよ太郎

    そうなんですよ!
    しかも朝起きてお弁当作ったり、洗濯回したりしないとなので、測るの忘れて起き上がります😭

    えー!
    凄いですね😳✨
    次伸びオリでタイミング取ってみようと思います!!

    • 1月19日