※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どうでもいい疑問なのでお時間ある方だけ見てください😂よくママリで質問…

どうでもいい疑問なのでお時間ある方だけ見てください😂

よくママリで質問させてもらって、お優しい方ばかりですごく助けられてるし励みになってます😌

回答してくださる方のお子さんの情報で気になることがあるんですけど、2人いても下の子だけ、上の子だけ登録してるとか、3人いて1人だけ登録してるって方結構いらっしゃいますよね?
あれって何か理由あるのでしょうか🤔?

だからどう思うとか全くないんですけど、前から気になっていたのでよかったら教えてください😳

コメント

🐥

私も気になりました笑
子供いるのに登録してないとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年くらいずっと気になってて思い切って聞いてみました☺️笑

• 1月19日
ままり

前見たことあるのは、旦那さんの連れ子は登録しておらず、自分の産んだ子だけ登録していると言っていた方いましたよ!
それか単に複数の登録の仕方が分からないとかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳
    そんな理由もあるんですね!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月19日
まめ

上の子は大きくママリでは大きい子の質問はあまり見かけないので下の子だけでいいかなと思ってました。
でも1度子供の情報載せてないからという理由でコメントしたのに自分だけ返事してもらえず嫌な思いをしたので2人登録しました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに大きい子の質問はほとんど見かけないですね!
    そんな人が!?それは嫌な思いされましたね😢
    情報ないからって何も思いませんが、気になったので質問しました🙇🏻‍♀️
    ありがとうございます☺️

• 1月19日
ゆきみ

私がそうです💦

私の場合は四人いまして、一番下の子供だけ登録しています。
上の子達が大きいのでいいかなぁ~と。
①番目男の子21歳、結婚しています。
②番目女の子19歳、専門学生
③番目女の子17歳、高校生
④番目女の子3歳

④番目が離れているので、どーしても聞きたいことなどは3歳の子供についてかなと思っているので登録は1人だけしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!
    下の子だけ登録してるって方はその理由の方が多いかもしれないですね✨
    離れたお子さん、めちゃくちゃ可愛いでしょうね😍💓
    ありがとうございます😌

• 1月19日
  • ゆきみ

ゆきみ

①番目は6月に産まれるそうで……おばあちゃんとおばさんに。4歳でおばさん…😅

溺愛だったので自分の子供はどーなるやらと思ってます。

• 1月19日
やま

私の場合はメールアドレス登録しないといけないみたいで登録するのは嫌なので登録してないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目以降登録するのは、メールアドレス登録しないといけないんですか?
    だとしたらその理由の人めちゃくちゃ多そうです😳!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月19日
  • やま

やま

最初はメールアドレスの登録とかはなかった気がするんですがアップデートでたぶん追加されたのかな〜って思います😂

• 1月19日
iso

単に設定めんどくさいからじゃないですかね😅

そもそも匿名だし、子供の性別や誕生月も正確に入れてるヒトはどんだけいるんだろーって思います😱💦

キティまにあ

この前まで私がそうでした!
昔ママリ登録していて、久しぶりに登録したら1人しか登録できなくて😢
あとで編集しようとしたら本人確認いるって出てきて、そしてメールアドレスが前のアカウントで使われてたのでなかなかできず💦