※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
妊娠・出産

明日が出産予定日の妊婦です。予定日超過で誘発分娩の予約を入れたが、旦那の都合で立ち会えず、心配しています。おしるしは出ているが陣痛にはつながらず、痛みや張りがある状況です。

明日が出産予定日🤰🏻の妊婦です

昨日検診に言ったらまだ子宮口1センチだし
予定日超過しそうだねって言われて絶望😞💔

41週すぎたら誘発分娩ねって
入院の予約までしたけど、その日旦那は
立ち会えなくてでもほかの日は予約がいっぱいで
超過したら立ち会いなしの一人分娩になりそう🥶🥶

必死にお腹に話しかけて はやく産まれておいでね~!
なんて気休めにしかならないだろうって思ってたら
いきなりおしるしがではじめた(ᯅ̈ ;)びっくり
昨日から結構な量のおしるしがたまにドバっとでるけど
陣痛にはまだ繋がらない感じ( ;꒳​; )
生理痛みたいな痛さは時々あるけど間隔ではこず....
あとお腹が張りすぎてカチカチ(;_;)痛い苦し

ママリみたら
おしるしきても産まれてこず誘発分娩で産みました〜
って方見かけるから
なんだか心配になってきた.....
大丈夫かな(ᯅ̈ ;)(ᯅ̈ ;)(ᯅ̈ ;)

コメント

はーさん

私も明日予定日です☺
全く産まれる気配ありませんっ笑

私の産院は、極力自然分娩で、陣痛待ちましょーって感じなんで
促進剤まだまだだと思うんですが
1人目違う産院で促進剤で産みました💦

こればっかりは仕方ないって分かっているけど焦りますよね💦

🍊なつみかん🍊

おしるしほんのちょっとでしたがその日に陣痛来ましたよ🙋‍♀️

リ

私もお昼の検診でまだ1センチで子宮口も固いしまだ産まれそうにないね〜言われてたのにその日の夜におしるし来てお腹下したような痛みから陣痛始まり、次の日に出産しました!🙋‍♀️
早く赤ちゃんに会えると良いですね🥰

もんちゃん&ちびマウスの母☆

予定日超過で長女を出産しました〜
誘発の入院日を決めて帰った夜、就寝中に陣痛が来て出産でした💡

もしかしたら、入院前に陣痛がくるかもです😊
早く会えますように☆

りーママ

私は夜中~朝におしるしがあり、内診グリグリされたのもあってか、次の日の夜中にいきなり陣痛きました💦

白坊ちゃん

姉が誘発分娩でした。
姉も相当緊張して不安だったようですが、4時間のスーパー安産でしたよ😆

出産って本当に痛いし辛いし命がけですが、必ず終わりがきます👌🏼一生陣痛で苦しむわけではないのでリラックスしましょう😉💗

ちなみに私は予定日ぴったりに長男が産まれ、母親と旦那2人が立ち会いました!でも私の性格上見られてるのにイライラして、「産まれる時に呼ぶけん部屋で待機しとって!💢」と暴言を吐いてしまいました笑
もちろん後で謝りましたが😅次の子産む時は立ち会いは無しにしようかと考えてるところです🤔笑

のの

予定日当日子宮口1㎝くらいって言われておしるしもなかったですが夜中にお腹下してそのまま陣痛来て次の日出産でした💡
おしるしは陣痛っぽいからってシャワー浴びてるときに気付きました🤔

早く赤ちゃんに会えると良いですねー❣️

ゆたろう

私も予定日2週間前から
子宮口1センチ〜2センチほどひらいてるし
いい調子!って言われてたのに
生まれたのは結局予定日当日で
その日までずっと子宮口の開き具合変わらずでした(笑)

もう私はこの子お腹の中で成人式迎える気なんだ!!!とか
意味わかんないこと旦那に言ってました(笑)

おしるしきたその夜に本陣痛に繋がりましたよ🤩
早朝おしるし来てからトイレいくたび
出血してました😣
早く会いたいですね💗