※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小林
その他の疑問

今テレビをつけたら、ゆうなちゃんではなく、ゆきちゃんになってました!…

今テレビをつけたら、ゆうなちゃんではなく、ゆきちゃんになってました!びっくり!
途中から(終わり2分ほど)見たので衝撃でした。笑
もうゆうなちゃんは完全に卒業ですか??

コメント

ポンデ

最初はゆうなちゃん出てましたよー!!でも外のお歌のときは夏の衣装で、いかにも前のって感じでした。

多分徐々にゆきちゃんを出していって‥って感じではないのでしょうか?そうだと信じたいです(笑)いきなり現れたら驚きますしね。そもそも赤ちゃんはテレビに出てる人の見分けつくんでしょうかね?(´・ω・`)

ゆいゆう

前回のことちゃんが去るときは卒業てきな発表は番組内はなかったらしいですよ。今回も4月1日からあれ!変わってる!ってなりそうな気がします。
ネットで調べたんですがそう書いてありました。なぜかアップが多くなっていたみたいです。
ことちゃんは高2ぐらいになりますからどうなるんですかね??

私も見てて変わっちゃうのかぁ〜って思ってました!
歌の映像も明らか今より小さくて、入って間もない頃の映像でした(><)
四月で切り替えなんですかね(´・ω・`)

なんか寂しいですよね(><)

かいちゃんママ

ゆうなちゃんだいぶ長いし、かなり大きくなりましたもんね!
来年度から変わるんだろうなと思ってました。
次の子もかわいいですね♪

n☆

ゆうなちゃんは今年中学生になるので30日でゆきちゃんに交代みたいですね(╥Д╥ )
子供が生まれてお世話になってたので、なんか寂しい感じがします(´・ω∩`*)
でも!これからはワンワンわんだーらんどにゆうなちゃんが出るそうなのでそっちも見ようかと思います🎶

うちは9歳の娘の時から見るようになり、当時はことちゃんでした。
あっという間にお姉さんになって卒業→ゆうなちゃんになり、そのゆうなちゃんももう卒業なんですね(T ^ T)
子どもの成長って早いですよねぇ。

次のゆきちゃん(?)はまだ見ていませんが、楽しみにしておきます。

ゆいゆう

えっ、やっぱりゆうなちゃんも交代なんですね‼
みいつけたのすいちゃんも代わるんですよね。
けどすいちゃんって名前はそのままなんですって。やっぱ子供は見ててもわからないからですかね?
朝は見れなかったから夕方ので見なくちゃ!!

小林

みなさん回答ありがとうございます。
やはり今日一瞬見た女の子はゆうなちゃんの後任で間違いなさそうですね、幻覚ではなかったのですね...!
最近の放送分は見ていなかったのですが、どのようにゆきちゃんは登場したのでしょう?
しれーっと切り替わっていくのでしょうか?
今日でゆうなちゃんとはバイバイ~というような回はあるのかな。
なんだかもう気になりだしたらとまらなくて、今週分録画予約してしまいました。笑

ゆうなちゃんがワンワンわんだーらんどへ行くなら、ことちゃんはどうなるんでしょうか(;_;)
そしてそしてスイちゃんも交代なのですか(;_;)
なんだか卒業・交代が重なっていますね。
みんな大人になっていくんですね~しみじみ。

小林

そうなんですね~
個人的には笑っていいともの最終回みたいに仰々しくやってほしいぐらいなのですが。笑
視聴者層の赤ちゃんからしたらどうでもいいことなのかもしれませんね(^^;
今週のワンワンわんだーらんどで何か発表があるかもしれませんね。