※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

妊婦25週目で体毛の濃さが気になります。他の妊婦さんはお手入れしているのか気になります。お腹のお手入れ方法について教えてください。

妊婦25週目の妊婦です!
最近体毛の濃さが目について目について、、、😱
インスタに胎動の動画とかマタニティフォト上げている妊婦さんは毛一本たりともなくて、私の濃さが異常なのかと思ってしまいます😇😇
みなさんちゃんとお手入れしてるのですかね?
剃ると濃くなるし、私のお腹は無法地帯です💔
みなさんどうされてました?

コメント

おはぎ

私も妊娠してからお腹濃くなりました!!
写真撮る時だけそって、アプリで加工しました😂(笑)
そらなくても割と加工だけでなんとでもなります!✌🏻️💓

  • ぴぴ

    ぴぴ

    旦那にも🐻さんみたいと言われる始末です🤦笑
    アプリ加工の手がありましたね!
    白飛びするぐらいやってみます😁😁

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

たまにマタニティフォトでも毛が濃ゆい人見かけます!笑
わたしもそのまんま無法地帯です😂
ぎゃくに手入れする人いるんですか?😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ほんとですか?😲
    病院の先生が見るくらいだから全然いいんですが、もしかして病院の先生もこの毛の濃さ見て心の中で笑ってたらどうしようと思いまして、、、😂

    • 1月19日
Hk@vcv/

放置でした😅
他のかたの見たことないので
濃いさの比べようがないですが
産んだら無くなりましたよ☺️

  • ぴぴ

    ぴぴ

    私もどう手をつけていいのか分からなくて放置なんですが、産んだら薄くなるんですね😍😍❤️

    • 1月19日
みかん

同じく無法地帯です😭
自分が見るように記念に写真撮ってますが人様に見せれるものではないぐらいやばいです😅アプリとかで加工すると多少はマシになります✨

  • ぴぴ

    ぴぴ

    今は寒いしお風呂場で毛を剃ろうなんて気も起こりません😇
    アプリを駆使してみます👍💕

    • 1月19日
モッサ

1人目の時は剃ったりしてました😂
今は無法地帯です!笑
狼みたいです🐺笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    剃って余計に濃くなるのもな~と思って、今さらちゃんと脱毛通っとけばと思うばかりです🤦🤦
    私のお腹を見て旦那は🐻さんみたいだねと撫でてきます😑笑

    • 1月19日
える

私もでした!!
妊娠してお腹が大きくなるとつるんとしてパンパンのお腹になるんだろうな楽しみだな〜なんて思っていたら、なんというか、ふさふさで…😂
産毛とかのレベルじゃありませんでした笑
でもそれすらも愛しく思えたので放置でした😌

産後は4か月ほどで抜け毛が始まり、お腹の毛もだいぶ落ち着いて来ました!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    私もそう思ってました!
    臨月ごろになるとみんなツルツルテカテカになるんだ~って本気で思ってました😂😂
    この剛毛も妊婦の勲章ですよね💡

    産後期待します❤️

    • 1月19日
  • える

    える

    どんどん野生化していくお腹が逆に面白くて、今ではいい思い出です😌
    お腹を守ってくれてる毛に感謝ですね✨

    • 1月19日
はっちゃん

妊娠したらありとあらゆる毛濃くなりましたよ!笑
シミ?みたいなものも目立つようになりまして え?ナンジャコリャ?😇状態でしたがもう無法地帯万歳🙌といわんばかりに何もしていませんでしたよ。笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    腹周りだけじゃなく、乳輪の周りもです😢😢
    私も抵抗せず、流れに身を任せます😂

    • 1月19日
ひーかー

私も体毛の毛が
濃ゆくなってしまい

先月8ヶ月の際
マタニティフォトを撮る前日
剃れない部分もあった為
だんなに協力してもらって
ガッツリ剃りました🤣

しかし!
剃刀負けでブツブツになり
かゆみが半端なかったです😭

撮影時に
お腹の毛は光で反射して
気にならないから
剃らなくて
よかったのにと言われ

検診では
なんでこうなったの?
と怒られて😂

踏んだり蹴ったりでした。

話はズレてますが
剃ったら
かぶれる可能性もあるので
気をつけて下さいね😭

長々と失礼しました

  • ぴぴ

    ぴぴ

    私もカミソリ負けで、スネを荒らした事があるので、剃るのやめます😣
    写真屋さんも加工してくださりますものね😌!
    現代の技術に感謝です😍😍

    怒られるのは嫌ですよね💦

    • 1月19日