※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poyo(24)
雑談・つぶやき

今日指輪見に行こって行ってくれたのにすっごい楽しみにしてたのにそれ…

今日指輪見に行こって行ってくれたのに
すっごい楽しみにしてたのに
それから毎日爪の手入れとかいつもより念入りにやったりしてウキウキしてた自分アホみたい
お前が悪いとか言われるし
週1回のせっかくのお休みだったのに喧嘩のまま
喧嘩っていうか‥別に悪いことなんか何一つしてないのに
お前覚えてろとかほんっとに訳わかんない
こっちは浮気も何もしてないっつーの
子供いるからしないとかじゃないけど、誰かと会って浮気してると思ってるってことは毎日の年子育児と家事の大変さ何にもわかってないんだろうな

コメント

浮気する暇あったらゆっくりしたいし、生後一ヶ月なら寝てたいですよね😩

• poyo(24)

poyo(24)

本当にそうです‥夜だってちゃんと寝れてないし授乳もあるしで毎日疲れてるのは同じなのに😭

• 1月19日

めちゃくちゃ理不尽ですね😢💭
わたしも浮気疑われたことありますが、この生活してて、どこにそんな人と会う余裕が!?って思っちゃいます。
男の人って離れてる時間ぼーっと暇してると思ってるんでしょうね…

• poyo(24)

poyo(24)

浮気してないのにそれに対して覚えてろよとかこっちからしたら本当に意味不明です‥せっかくの日曜日ただ楽しく家族で過ごしたいだけだったのに。

実際どっちの方が疲れてるとかじゃなくてお互いそうだよってことを理解して欲しいです😭

• 1月19日