※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shy❤︎mama
妊娠・出産

27週で後期づわりの症状について相談。急におへその上と背中が痛み、食欲不振や吐き気も。後期づわりか膀胱炎か病院検討中。

今27wです!後期づわり、どんな感じですか?
一日ずっと続くものですか?

昨日になり急に朝からおへその上(胃のへん)と背中がいたくなり、右を横にして寝ていないと耐えられない感じになりました😹

ご飯も食べたくなく、気持ち悪いというか少し込み上げてくる感じもあり、これが後期づわりなのかな?と思いました。

でも妊娠してから一度膀胱炎にもなっているので、それかな?とも思うし、病院に行くか悩みます🥺

コメント

いちご🍓

胃がキリキリ痛くて横になっても痛いしなかなか寝れず吐いてました😱
後期づわりだとおもいます😭

• shy❤︎mama

shy❤︎mama

やはりそうですかね💧
    便もここ2、3日しっかりでてなくて、溜まっていることもあり痛いのかと思っていました( ´Д`
    痛すぎてびっくりしますね😓

• 1月19日
さっちゃんママ

経験したことないくらい胃?喉?がブワーっと焼けた感じで凄い痛くなりました。横になるとなってました。

あとは産むまで嘔吐ありました。
膝痛いし恥骨ツーンって痛むしこむら返り何度かあったし、浮腫むし、色々最悪でしたー

• shy❤︎mama

shy❤︎mama

どれくらいの時期からありましたか?何か食べ物とか、気をつけましたか?😂

• 1月19日