※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぽ
家族・旦那

妊娠中の浮気ってどう思いますか?妊娠中はどうしてもセックスに対して消…

妊娠中の浮気ってどう思いますか?

妊娠中はどうしてもセックスに対して消極的になるので、旦那さんも溜まるのかな…とも思うんですが。
自分が相手できないから申し訳ない気もするし、外に魅力を感じるのも仕方ないのかなって。

でも実際疑わしい行動があるとモヤモヤしちゃいますけどね…

皆さんは浮気に対して寛容ですか?
妊娠中だろうと絶対に許しませんか?

また、疑わしい行動があったときは追求しますか?知らないふりしますか?

コメント

memama

私は許しませんね^^
溜まるからなに?って感じです。溜まる→嫁妊娠中→できないから他で発散って、自分の性欲も抑えられないとか猿じゃないですか。

  • よぽ

    よぽ

    ご意見ありがとうございます!
    わたしは男は基本的に性欲抑えられない猿だと思ってます(^_^;)笑

    • 1月19日
🦒

浮気に対して寛容じゃないですし、妊娠中だろうとというか妊娠中だからこそ、浮気は許せないと思います。疑わしい行動あったら追及します…

妻が妊娠中消極的になるのも普通、逆に性欲増しても思うようにできないのも普通。大変な思いしてる妻を裏切って自分は発散って人としてどうかと😔

妻が妊娠中だから魔がさしたって理由
を受け入れたら「妊娠してて妻が相手しないのが悪い」「性欲持て余して不貞行為に走った」を許容することになります😣

  • よぽ

    よぽ

    みなさん浮気はやっぱり反対なんですね!
    それに、追求するとか情報集めるとか、すごい行動力で尊敬します🤔✨

    • 1月19日
  • 🦒

    🦒

    情報集めってどの程度かわかりませんが、まず本人に確認します😅

    スマホ見るとかは明かに怪しくない限りしたくないなあ…彼の友人に訊くとかも。相手がずる賢くて卑怯なら、問い詰める前に証拠掴まないといけないでしょうが…😓

    • 1月19日
ゆ*m

私は許せません😢
相手に、何か出来ない理由があったからと言って
許される範囲の行動とは思えないからです。
例えが極端かもですが、例えば夫が怪我で入院していて相手して貰えないからって
入院中に浮気して発散して、
それがバレた時許せるか?って言われたら
まあ恐らく無理だと思いますし怒ると思います。
妊娠と入院は違いますが
結局同じことじゃないですか?😊
なので私は無理です🙌🏻
ちなみに疑わしい行動があったら
しばらく泳がせて情報を集めます☺️
集まったところで追求します(笑)

  • よぽ

    よぽ

    確かに、逆の立場になった場合
    旦那のせいで浮気には走りませんね😂

    泳がせて情報集めとか上級者な気配がします!笑

    • 1月19日
  • ゆ*m

    ゆ*m


    全く嬉しくない自慢ですが、、
    というかもう自虐ネタですが(笑)、
    旦那以外の元カレ全員に見事に浮気されてきたので
    泳がせて情報集めるスキルが無駄に上がりました🤣🤣🤣笑

    • 1月19日
  • よぽ

    よぽ

    それは確かに嬉しくない過去ですね💦
    でも、スキルアップに繋がったのなら良かった?ですね😂笑

    • 1月19日
  • ゆ*m

    ゆ*m

    ほぼ100%しないであろう人を選んだので
    ないだろうと信じていますが
    もしあったらすぐに気づけるので
    そこだけは良かったかも?ですね🤣🤣笑

    • 1月19日
  • よぽ

    よぽ

    ゆ*mさんの旦那さんは浮気しない旦那さんだと私も信じます!

    • 1月19日
moko♡

どのような状況でも許さないです❗️
私だったら
とりあえず知らないフリして
証拠集めに走ると思います❗️🤔

  • よぽ

    よぽ

    証拠集めとかアグレッシブで尊敬します!

    • 1月19日
  • moko♡

    moko♡

    やはり そうゆう事を目の当たりにしたら気持ちは穏やかではないでしょうが
    でも こうゆう時だからこそ
    落ち着いて行動しなくては❗️を心掛けてます😂
    結婚してるしてないで
    やはり世間の不定行為に対する重さが違うのは確かですからね❗️
    いざって時は こちらが有利になるようにしておきたいです❗️子供が居るなら尚更❗️

    • 1月19日
☺︎︎︎︎

あたしは絶対許しませんね!
怪しかったらとりあえず色々カマかけて何個か引っかかったら追求してます笑
主さんいい人すぎると思います。
2人の意思でできて、2人で協力しないといけないはずなのに、そんな事で申し訳ないとか、、、😭

  • よぽ

    よぽ

    殆どが反対意見で正直驚いています(^_^;)
    わたしって旦那に遠慮しすぎなのかな💦笑

    • 1月19日
  • ☺︎︎︎︎

    ☺︎︎︎︎

    遠慮しすぎだと思いますよ?
    だって2人の子供なんだから( ー̀εー́ )
    男は他人事でいいなぁって旦那が浮気した時何回も思いました(´-ω-`)

    • 1月19日
  • よぽ

    よぽ

    経験ありなんですね😱
    男の人は本当に他人事ですもんねえ…

    • 1月19日
  • ☺︎︎︎︎

    ☺︎︎︎︎

    旦那大嫌いです😊

    • 1月19日
mini

許しません😊妊娠中とか関係ないです。浮気は浮気。やるなら離婚の覚悟を持ってやってこいと思っています🙂
怪しければ多分スマホ見るし、黒だなと思って離婚覚悟なら少し泳がせて証拠を掴んでから切り出します😅

  • よぽ

    よぽ

    みなさん行動力ありますよね💦
    スマホは見ちゃうけど、黒だと思っても追求できない気がします(^_^;)

    • 1月19日
deleted user

妊娠中だからこそ腹立ちますよ!これから自分の子供が産まれるのに何やってんだってなります!殺す👊

  • よぽ

    よぽ

    やっぱりそうなんですね💦
    ご意見ありがとうございます🤗

    • 1月19日
ママリ

許し難かったのですが、
もう何度目だ!と言うくらいやってるので寛容になりました
慣れだと思います😞
2人目の時には相手するのしんどいしよそでやっておいでくらいに思ってましたが
やはり1人目の時は心が壊れてました
信用が無くなって、好きという感情も無くなったから寛容になれたのかもしれません

裏切られて仕方がないと何のモヤモヤもなく割り切る事が出来る人なんてそんなにいないと思いますよ
浮気じゃなくても、恋人や配偶者じゃなくて友達でも、信じてた人に裏切られたら辛いですよね

自分の子をお腹の中で育ててくれてるのに、大変な思いをさせているのに裏切るって普通の人ならしないです

私はとりあえず知らないフリを続けて証拠を手に入れるまで待って突きつけてます

  • よぽ

    よぽ

    経験ありなんですね😢
    一度浮気する人は治らないと言いますよね…
    というか男は基本的に浮気する生き物だと思っていますが
    実際されたら傷つきますよね‥
    寛容でありたいと思っていたのですが、みなさんの強い意見をもらえて少し安心しました😂

    • 1月19日
deleted user

ただのくそです!
しかたなくないし妊娠はあんたのせいでもあるのになぜこっちばかりが我慢しないといけない?
そんくらい我慢しろや!!
そんだけで浮気とか中学生か!!

ベリー

妊娠中はルール違反ですね!
浮気には浮気のルールがあると思います😊
遊びだったら許します😂

aiko

追求してどうするのかが重要だと思います。離婚するなら、泳がせて証拠集めた方がいいし、離婚する気がないならわざわざ探ったところで自分が傷つくだけだと思います。
そもそも妊娠中に浮気する人は妊娠してなくても浮気すると思います😅