※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
雑談・つぶやき

旦那の反応面白かった笑21時過ぎにどうしてもスタバに行きたい病にかか…

旦那の反応面白かった笑

21時過ぎにどうしてもスタバに行きたい病にかかってしまった旦那。急遽行くと、新しい男性イケメンスタッフさんがレジに入ってた。
新商品それぞれフラペチーノとホットを頼む。
旦那は大好きチョコレート。
チョコレートの新商品のケーキ食べたかったらしいけど売り切れ。仕方なく、チョコレートチャンクスコーンを頼む。
スタッフさん私がチョコ好きだと思ったみたいで

スタッフ→新商品のケーキ今日は売り切れちゃいましたけど是非食べて下さいね!美味しいですから😆←ニッコリスマイル😄
お好きなんですか?
私→ま、まぁ?好きです😀笑笑
旦那を見ると驚愕の表情。???
レジ終わってドリンク受け渡し待ってると

旦那→俺が隣におるのにイケメンやからって好きなんて!
浮気やで!
私→えっ?いやー。チョコの事やで?

旦那また驚愕の表情。

旦那→暫くスタバ無しや!

えっ?会話聞いてましたよね?
全くラブな感じなかったんですけどニコニコ話してたからかな?笑笑😅
男性と話す時、注意するのすっかり忘れてたわ笑

コメント

ちー

旦那様、その会話だけで、嫉妬してくれるの、可愛いですね😊😊
うちは、まず旦那とほぼ行動しないですし、スタバは高いと言うイメージしかないので、たまーに出掛けてもスタバは寄りません。(たまに一人か子供とは寄ります)
それにスタバでなくても、イケメンと私が会話したところで、全く眼中にありません。。
私も今や、旦那には全く眼中ないので、別に良いですが、たまにはそんな可愛い嫉妬されたいのも、女心です😅😅😅

• ゆた

ゆた

コメントありがとうございます😊
    嫉妬したのにビックリしました笑
    コーヒー好きなんですけど市販の物だと悪阻でダメで何故かスタバだけOKなので妊娠中の間だけ通ってる感じです。高いですもんね💦
    嫉妬されたいですよね!
    だっていつまでも子供出来ても女ですもん☺️

• 1月19日