※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi1425
家族・旦那

産後一ヶ月で義母に、全速力で走らされました。走れ!と言われたわけでは…

産後一ヶ月で義母に、全速力で走らされました。
走れ!と言われたわけではありませんが、走らないと追い付けない状況の人に、物を渡しに行くために走りました。

これ、渡さないと!はやく!
というような言い方でした😥

心配かけると思って誰にも言いませんでしたが、色々重なってもう爆発しそうです。
思い返すと悲しいです。
私の体調なんかはどうでもいいんでしょうね…もう疲れました(._.)

コメント

treasure -tree

昔の人は、動いてなんぼって考えが強いみたいです(^_^;)
現在、羊水が少ないので安静にと病院で言われたのですが、義母は、動いた方が良いという感じで、同居ですが、洗濯、炊事してます(^_^;)

• mimi1425

mimi1425

やっぱりそうなんですかね~💦
    妊娠中も切迫早産で絶対安静でしたが自転車乗せられ立ち仕事させられ…
    親切なのか嫌がらせなのかわからなくて💦

もうすぐ産まれるのですね💓
    お身体大事になさってください✨

• 5月13日
  • treasure -tree

treasure -tree

ありがとうございます♪
    お互いに義母には悩まされると思いますが、気楽にいきましょう♪

• 5月13日
MAXとき

産後一ヶ月だからいいだろうという感じでしょうか?
産後の肥立ちは人それぞれですが、お姑さんは自分の時と比較して、もう大丈夫だろうと思ったのだと思います
私なんか実母に退院日に部屋の掃除させられましたよ
3600超産んでたのもあって、産後に膀胱落ちてきました
義母の方が気遣ってくれました

お姑さんへのイライラは、旦那さんから伝えてもらった方が今後のためかと思いますよ〜

• mimi1425

mimi1425

一ヶ月だから、ということで義母の経営するところへ仕事復帰させられて起こった出来事です💦
    復帰も体調はよくありませんでしたが、気のもちよう!だそうで。。連行されました😥

退院日に掃除ですか!!
    実母のほうが遠慮はないといいますが、それは大変でしたね😢
    人それぞれということなんですね、、
    あんまり考えないようにします💦

• 5月13日

義母にとって嫁ってそんな感じなんでしょうね(●>皿<●)

私も切迫早産で退院した日に、夕飯作れって言われて入院したのは私が悪いって旦那と一緒になって言われました。
出産を経験していて何故わかってもらえないのか、不思議ですよね(-ω-;)

• mimi1425

mimi1425

実の娘には同じことできないのに不思議ですよね~
    所詮は他人なんでしょうね💦

さすがに退院日に夕飯はないですね。。お身体大丈夫ですか?
    ストレスためないようにゆっくりしてくださいね✨
    経験者でも昔の話すぎて忘れてしまったのでしょうね(^^;

• 5月14日