※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii..❤︎
妊娠・出産

16週6日の妊婦です。下痢後にお腹が痛み、アンダーヘアの痛みもあり、お腹の張りに不安。病院へ行くべきか悩んでいます。

今16w6dです。汚い話、一昨日夜に下痢でトイレを済ませた後お腹がだいぶ痛くなってしまい、少したったら強い痛みは治まったのですがその後も少し痛くてその日は寝ました。

次の日、下痢ではなかったのですがアンダーヘアの少し上右側だけなのですが定期的にちょっとした痛み(皮膚が引っ張られるてるような痛み)があり、休憩しつつ家事をしていたのですが、今日もまだその痛みが少しあります。(>_<)

初マタでいまいちお腹の張りとゆうものがあまり分からないのですがたまに触ると固かったり、そうでなかったりまちまちです。

一昨日の下痢からのことなので少し心配で次の健診までまだ2週間程あるから病院に行くべきか、迷っています。( ; ; )

こんな経験された方いますか?

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

出血(鮮血)とか
なければ問題ないと思いますが(´._.`)
多分病院に電話しても
出血があるかないか
聞かれるくらいになって
よっぽどじゃない限り受診には
ならないと思います(๑´^`๑)
お腹が張ってる時は
子宮がキューンって痛くなったり
お腹触ると石みたいに本当にカチンコチンです!!

あんまりずっと痛むようなら
電話してみてもいいかもですね☆

  • Mii..❤︎

    Mii..❤︎


    回答ありがとうございます。☆
    出血はないです(^^;;
    そうなんですね(>_<)
    お腹張ると石みたいにカチカチなるんですね( ; ; )そこまで固くはなってないです。

    分かりました。もう少し様子見てみます(^^)

    • 5月13日