※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

息子のお気に入りのおもちゃが紛失。捨てた可能性がある。同じものを買うか悩み中。捨てた経験ありますか?

息子にクリスマスであげたおもちゃが紛失…。
電池で音楽がなるマラカスみたいなおもちゃなんだけど…どこを探してもない😭

これは息子がゴミ箱に入れて私が気づかず捨てたパターンかな…

そんなに高いものではないけど、お気に入りだったのにー😭💦まだ1ヶ月も遊んでないよー😭
もう一回同じもの買うか…でもどっかから出てくる可能性も…

みなさんも、たぶん間違えて捨てたな…って経験ありますかー?💦

コメント

チビ かい・じゅう(「・ω・)「

ハイฅ"はーい (・ω・)ノ*。.・°*
あります。あります。

長男にって大切な友達が 名前入りの少し小さいプレートくれたんですが
息子 おやつ食べ終わったあと ゴミ袋に入れちゃったらしく
私気が付かず そのまま捨てちゃったことあります😭

• ぱん

ぱん

名前入りとかだとショックですね💦
    私も友達からもらったスプーンを残飯と一緒に捨てちゃったことあります😅

• 1月18日
  • チビ かい・じゅう(「・ω・)「

チビ かい・じゅう(「・ω・)「

名前入りは凄いショック😱です。2。3歳児は 要注意です😭

• 1月18日
  • ぱん

ぱん

うちは息子まだ10カ月なんですが、行動範囲が急激に広くなったので気を付けます😓

• 1月18日
🔰

はーい🙋‍♀️
おもちゃショックですね😭

私はテレビのリモコンとエアコンのリモコン
2ついっぺんにどっかにいって😅おそらく息子がゴミ箱に入れて私が気づかずに捨てたのだと思います🥵
引越しの時も出てこなかったので完全に捨てたんだと思います😅

• ぱん

ぱん

リモコン…!!それは大変ですね😳💦
    ほんと…なんで捨てるときに気付かないんだ!!って思うけど、なかなか気付かないんですよね😭

• 1月18日
  • 🔰

🔰

幸い寝室のテレビとエアコンがリビングの物と同じ物だったので今もそれぞれひとつのリモコンを寝室とリビングでシェアしてます😅💕

ゴミ捨てる時も子ども見ながらだったり
    なにか考えながら縛ってたりするので気付かないですよね😂

• 1月18日
  • ぱん

ぱん

シェアできてよかったですね😊

ゴミ確認すればよかったー😭とか、たらればばっかり考えます😅

• 1月18日
  • 🔰

🔰

子育てはたらればばっかりですよね😔
    でもそうはいいつつ
    どこにもないまた捨てたかも!?!って物が
    とんでもやく変な場所から出てくる事もあるミラクルな事もあるので祈りましょう😣❣️
    (加湿器の中、カーテンの結いてるところ、からのお風呂の湯船など!など!それもいい思い出です🥺⭐️)

• 1月18日
  • ぱん

ぱん

そうなんですよね!もうしばらく奇跡を信じてみます!😂

• 1月18日
4ks_mama*𖣰

あります(笑)
去年末の大掃除の際、カーテンを洗ったのですが退ける時は全部あったのに洗い終わって付ける時にカーテンフックが4つ程見当たりませんでした😅カーテンを外した後カーペットや家具全部動かして、拭き掃除と掃除機をかけましたが見つからず。。100均でフックだけ購入しました💦
多分退けていった際にゴミ箱に入ってそれに気付かず、ゴミをまとめてしまったんだなと思います。。

• ぱん

ぱん

ありますよねー😅どこにもないと捨ててしまったって考えるしかないですよね😓😭

• 1月18日
まぁちゃん

私もあります😱

私の父が息子の1歳の誕生日におもちゃを買ってくれたのですが、貰って1ヶ月も経たないうちに型はめのパーツの1個が行方不明になりました😨
おもちゃを収納してる箱やいろんなところを探しても見つからず😰
その頃何でもかんでもゴミ箱に入れるのが楽しかったようで、気付かないうちにゴミ箱に入れてたらしく、そのまま捨ててしまいました😭
パーツ1個だけで売ってなさそうなので、諦めました💦

• ぱん

ぱん

うちも2回くらい別のおもちゃをゴミ箱から救出したことあったので、もっと気をつければよかったです😅
    パズルとか積み木とか、うちもよく行方不明になります😓

• 1月18日