※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりりりん
家族・旦那

21週目です。妊娠してから乳首のあたりが過敏?みたいな感じで触ると痛く…

21週目です。
妊娠してから乳首のあたりが過敏?みたいな感じで触ると痛くて、それは夫にも常々言っているんですけど、
「俺の楽しみは今はこれしかない」とか言って触るのを止めてくれません(^_^;)(仲良しは夫が絶対できないといって妊娠中はする予定がありません)
そんなに痛くない日もあるんですが、そういうときは油断してしまってよく触られた翌日などはすごく痛いです(T ^ T)
こんなお腹の大きな私をまだ女として見てくれるのは嬉しいですが、こちらも痛いし、、
なんでわかってくれないの…
痛いからやめて、と言うとすねてしまって、一度すねると長いので正直めんどくさいです(^◇^;)
でもそれ以外では妊婦のしんどさにもよく共感して助けてくれる優しい夫なので、強く言いづらいですヽ(´o`;
同じような方いませんか?

コメント

可愛い旦那さん♡笑
私はそういうとき、おっぱい刺激すると赤ちゃんでてきちゃうよ?いいの?と脅してました!笑
あーうーって感じで我慢してましたが、きっと男性も辛いんでしょうね(^_^;)笑

• まりりりりん

まりりりりん

コメントありがとうございます♡
    みなさんのコメント読んで知ったんですが、子宮が収縮するんですね(°_°)
    お腹が張るのはよく心配してくれているので、その脅しは効きそうです!笑
    そうなんです、我慢してるでしょうから可哀想ですけど仕方ないですもんね(^◇^;)

• 5月13日
ぽぽん

乳首を触ると子宮が収縮することをご主人は知ってますか😣⁉
痛いからってのもありますが早産に繋がることを説明してやめてもらって下さい(;ω;`)

• まりりりりん

まりりりりん

夫はおろか私も知りませんでした(;´Д`A
    早速帰ってから説明したいと思います
    きっとわかってくれると思います(^.^)

• 5月13日
みーちゃん

優しくして!って言うしかないですね!

• まりりりりん

まりりりりん

十分優しいので強く言いづらくて、、笑
    でも、私のわがままでやめて欲しいわけではないって説明したらきっとわかってくれると思います(*^^*)

• 5月13日
さーちゃ♡

うちの旦那さんも触るの好きですww

でも上の方が言ってるように、
乳首を触ると子宮が収縮して赤ちゃんが早く出てきてしまう可能性大なので
母乳マッサージとか乳首マッサージも臨月になってからやるようにと教わったくらいです!

それを旦那さんに言ったらやめてくれましたよ(*´ω`*)

• まりりりりん

まりりりりん

さーちゃ♡さんのところもですかw
    私は元々胸が大きい方ではないので妊娠で巨乳化してて触りたいのはわかります笑
    なるほど!そういう指導があるところもあるんだと伝えてみます!

• 5月13日

うちも痛いから優しくして!とか、乳首触り過ぎたら赤ちゃん出るよーって言ってます!
乳首の刺激で子宮が収縮しちゃうので、わざと痛いよーって言って脅かしてます(*´∀`*)

• まりりりりん

まりりりりん

子宮が収縮するなんで恐ろしすぎてすぐにでも止めてもらいます(T ^ T)
    子供のことはすでに溺愛してるのでわかってくれると思います(^.^)

• 5月13日
ぴのきお

乳首とゆーよりおっぱい全体が痛くて痛くて…そんな時に触られると泣きたくなりますよね(∵`)
私は子宮が収縮すると聞いてから伸びてきた手を叩いて防御してます…(笑)
可哀想だなぁ…と毎日同情はするものの、やはり赤ちゃん大事なのでお互いに話し合って辞めてもらうべきかと…(´・・`)

• まりりりりん

まりりりりん

そうなんですよ、、痛さが伝わらないからなかなか、、(´・_・`)
    私たちも赤ちゃん第一ですから、少し真面目に話し合ってみますね!

• 5月13日
はなはないぬいぬ

妊娠中はあまり乳首を刺激すると子宮が収縮すると聞きました。おなかにふたん

はなはないぬいぬ

途中で送っちゃいました。負担がかかるのでやめてもらいましょう!おしりはどうですか?

• まりりりりん

まりりりりん

子宮が収縮するとは全然知らなくて驚きました(;´Д`A
    代替案のおしりは前から提案してるんですが胸の方がいいみたいで、、笑
    でもこれからはおしりで我慢してもらいます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

• 5月13日