※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

おはようございます(*´∀`)♪雑談ですが🎵子どもの頃から特別なアクセサリ…

おはようございます(*´∀`)♪
いつも、お世話になってます✨

雑談ですが🎵
子どもの頃から特別なアクセサリーな感じがして、指輪が大好きです。
みなさん、結婚指輪や婚約指輪など、宝物の指輪ってありますか?

私は、ワガママをいーーーっぱいきいてもらった婚約指輪と結婚指輪です。
特に桜ダイアモンドの婚約指輪は、今でも旦那にネタにされるほどワガママを聞いてもらいました、、。笑
それだけあって頂いてから2年が過ぎてもよく嵌めています♪

それと、旦那に付き合う前に買ってもらった猫のシルバーの指輪です♪1度道路の側溝に落とし、、業者に見つけてもらって手元に帰って来た物です、、笑
あのときほど冷や汗をかいたことはありません、、。(;´∀`)

あとは、亡き母の婚約指輪を父がリフォームしてくれたダイヤのプラチナリング💍結婚が決まる数ヵ月前に他界し、、。旦那と会ってもらうことができませんでした。遠方に嫁ぐことが決まり、父がお守りにと、持たせてくれました。

それぞれに思い出と思い入れがあってなくてはならない宝物、お守りです♪

みなさんの、指輪のエピソードよろしければ聞かせてください🎵

コメント