※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちゅう
妊娠・出産

女性の質問:24w3dの経産婦で、性別が女の子と言われたが、信じきれず、服の購入に踏み切れない。皆さんはどちらに見えますか?

24w3dの経産婦です!2回女の子と言われたんですが、まだ信じきれません😭💦上が男の子で産まれたのが冬場で全く違うのでベビー服を買いたさなきゃいけないのですが踏み切れなくて…( ̄▽ ̄;)ガッツリ女の子の服を買っても大丈夫ですか?(笑)皆さんどっちに見えますか?意見お願いします😭✨

コメント

タコちゃんママ

ワレメがあるよーに見えます!
女の子じゃないですか?

yu_yu☆

女の子だと思います♡

わかります!
私も上2人が男の子で妊娠7ヵ月くらいから毎回、先生に確認してました(笑)
その度に「女の子だよー」と言われても、エコー見せられても信じきれず…(笑)
産まれるまでわからない!と言い聞かせ上の子たちの肌着を用意してました(笑)
幸い黄色やら黄緑やらの肌着があったのでそれで凌ぎ生まれてから買い足しましたよ(笑)

買い足すならば白っぽいのや無難に黄色とかなら良さそうですが…
どうせならピンク着せたいですよね♡
私には女の子に見えますけど…ε٩(๑>ω<)۶з

  • まゆちゅう

    まゆちゅう

    ピンク着せたいです😂
    けど、私もも少し我慢します💦
    だって信用できませんもん(笑)
    女の子と言われて嬉しいですが
    私が女の子産むなんて想像も
    つきません…(笑)男の多い家系なので😰

    • 5月13日
  • yu_yu☆

    yu_yu☆

    まゆちゅうさん♪

    わかります!わかります!
    私も全くその通りに思ってました…(笑)
    私が女の子を妊娠するはずがない!男子三兄弟に違いない…と断言までしてました(笑)

    女の子だと言われた時、嬉しいよりもびっくりしたのと戸惑いの方が大きかったです(^_^;)笑
    あんなに待ち望んでたのに(笑)
    なので産まれてそっこうでお股確認しました(´,_ゝ`)プッ

    因みにまゆちゅうさんくらいの時のエコーです(∩´∀`∩)

    • 5月13日
deleted user

男ではないですね。うちのエコーと違います。

かな助さん

女の子だと思います♡

3人目妊娠中で我が家は3兄弟です(*^^*)
私には見たことがないエコーです(笑)

女の子の服、たまらんですね(//∇//)

  • まゆちゅう

    まゆちゅう

    男の子3人なんてとっても
    賑やかになりそうで羨ましいです❤
    男の子って可愛いですよね😭❤

    けど、洋服はついつい女の子
    見てしまいますよね~😆(笑)

    • 5月13日
あゆむんむん

女の子だと思いますが、がっつり買いは次回検診〜とかまで待ってみては?

うちも同じ週数で、そんな感じのエコーで、女の子だろうとは言われてますが、確定もらってないので、少しだけしか買ってないです笑
女の子だと心配なりますよね笑

上が男の子ですが、季節は同じなので、あまり買い足しはないですが…

  • まゆちゅう

    まゆちゅう

    待ってみます( ・∇・)
    上の子の時は黄色とか赤ばっかり
    だったので御下がりできる~
    て思ってたのですが…
    冬生まれと夏生まれ極端に
    違いすぎて…(´Д`)💔

    • 5月13日