※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優菜
雑談・つぶやき

5月9日、旦那がワンちゃんを実家から訳あって預かってきました。その日…

つぶやきです🎵
5月9日、旦那がワンちゃんを実家から訳あって預かってきました。その日は38w0dの検診日。子宮口もあまり開いておらずまだ産まれる気配なし。息子が37w3dで産まれているのでいつ産まれてもおかしくない状況。
このワンちゃん、私の実家で12年一緒だったワンちゃんに本当にそっくり!来た時から私がずっとべったりでした。
そして翌朝の3時に陣痛が始まり5時過ぎに病院へ。6時25分に女の子を出産しました。旦那も私もこのワンちゃんが家に来たから赤ちゃんが出てきてくれた!と思わずにはいられませんでした。
ワンちゃん(戌)って本当に安産菌持ってきてくれるんだなーとなんだか不思議な気持ちです。旦那も出勤前で家にいたのでなんの不安もなく息子を預け出産できました。安産すぎて旦那は立会いできませんでしたが(笑)今は入院中で今日、ワンちゃんが帰ってしまいます😞また旦那の実家に行ったらお礼してこようと思います😄

コメント

えるぼ412

ほっこりする話ありがとうございます!
そして出産おめでとうございますおめでとう🎁🎂🎉

• 優菜

優菜

コメントありがとうございます。本当にロッキーちゃんには感謝がしてます。えるぼ412さんももう少しで出産なんですね😄頑張って下さいね!

• 5月18日
プンスカ

ご出産おめでとうございます(≧∀≦)

読んで自然に笑顔になり癒されました!
素敵なお話ありがとうございます♡♡

• 優菜

優菜

コメントありがとうございます🎵わたしもワンちゃん来てくれてとても有難かったです😄これから来るご出産頑張ってくださいね!

• 5月23日