※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
妊娠・出産

切迫早産で入院中です。退院時期や出産時期が気になります。経験者の情報を教えてください。

2日前から切迫早産で入院しています!

ウテメリン点滴が効いていて、もうお腹の張りはなく、子宮頸管の長さも35mm程です。
娘がいるのでなるべく早く退院したいのですが、やはり36週になるまでは難しいですよね😂

切迫早産で入院されてた方、何週で退院して、何週で出産になりましたか?
参考に是非教えてください!

コメント

わんこ

わたしも2人目31週から切迫で入院して2日で1.9から40mm近くまでになりました😊
36週まで入院予定でしたが、張りもなしで2週間で流量下げて、大丈夫だった内服切り替えて1ヶ月半の予定が3週間で退院できました!
もちろん37週まで自宅安静でしたけど😅

  • ゆかり

    ゆかり

    34-35週くらいで退院されたんですね!✨
    やっぱり退院しても自宅安静ですよね💦
    娘がいると安静にできる自信があまりありません😂

    • 1月18日
るん

28wから入院して臨月入ったら出産オッケーのところだったので
36w3dまで居ました。
37w6d出産だったので10日持ってます😊

  • ゆかり

    ゆかり

    退院されてから10日後の出産だったんですね!
    私も予定日までは無理としてもせめて37週入ってから産みたいなと思ってます🥺

    • 1月18日
えびせん

娘の時27w〜37wまで入院しました!
今回も25w〜37wまで
入院しようかなと思ってます。
確かになるべく早く
退院したいですが
里帰り中で
上の子もいて
自宅安静できるような状況じゃなく…
(実家にいると動いちゃうんです😂)
お腹の子の事を考えて
正産期になったら
点滴外して1日様子見て
退院しようかなって思ってます😊

  • ゆかり

    ゆかり

    やはり退院すると安静にできないですよね💦💦
    37週に退院したら、すぐ陣痛きても大丈夫ですもんね!
    私もお腹の子を考えて、医師の指示どおりの期間まで入院して安静にしてようと思います😊

    • 1月18日